2009年03月24日

辰巳奈都子、美乳にまとわりつかれ、首しめられて悶絶寸前!?




♪辰巳奈都子 楽天グッズ最新情報♪






以下、VARIETYより引用〜

 グラビアアイドルの辰巳奈都子が23日(月)、
東京・スペースFS汐留で行われた「アナコンダ3」
「アナコンダ4」のDVD発売記念イベントに出席した。
 
 18メートルの凶暴な大蛇が人類を襲うパニック・ホラー。
名字に“巳(ヘビ)”がつく辰巳は、セクシーな衣装に
ヘビ革のブーツ姿を披露し、「超怖かったけれど、
2作ともストーリーがつながっているので
最後まで楽しめました。小さくてかわいいヘビなら
飼ってみたいかも」とご機嫌だ。


〜引用ここまで





人気グラビアアイドル、辰巳奈都子さんは
身長158センチ、B82 H56 W82の
Cカップというナイスバディの持ち主。

グラビア界はもちろん、ドラマ、バラエティなどでも
活躍中のグッドルッキング・ガールであります。

そのくびれボディと整った顔立ちは
“キレイなおねえさん”の代表格ともいえますね♪♪





えっちくさい口もとがまた…♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)





今回出席したイベントでは、体長130センチの
巨大なヘビ“アナ・コンダくん”を
その肢体にまとわせるという
ナイスなサプライズがあって、おもわずゴックン!

辰巳さんがヘビちゃんにキスのプレゼントをすると、
コーフンしちゃったのかアナ・コンダくん、
彼女のCカップの胸元ににゅるにゅると
まとわりつくひと幕も…。

これには辰巳さんも
「スゴイところにいってる〜」と
ちょっぴり興奮!?

さらには首に巻きつかれて
悶絶寸前のちょっとSMちっくな
セクシーハプニングも…。

予想外の(!?)爬虫類プレイ、
うーん、ライブで観たかったっすね♪♪

それにしてもアナ・コンダくんってば
ヘビのくせにやらしーんだから……。
それも辰巳さんの魅力ゆえかしら♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
辰巳奈都子“リアル・アナコンダ”に驚がく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000017-vari-ent

【過去の関連ニュース】
辰巳奈都子、限界SEXYショット挑戦で“ポロリ”秘話も!
http://flenews2007.seesaa.net/article/111433011.html?1237853588




楽天オークションのoh!宝  辰巳奈都子♪♪







奈都子の快楽触発BODY♪♪








【辰巳奈都子、白シャツの下は…SEXYランジェリーにドキドキ♪な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=Zyov9LwFZDU







ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:53| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

谷桃子、ぷるるん柔らかバストがこぼれちゃう、絶品白ビキニ♪




♪谷桃子 楽天グッズ最新情報♪





以下、サンケイスポーツより引用〜

 グラビアアイドル、谷桃子(24)が
21日、東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンなどで、
DVD「ピーチアワー」(ラインコミュニケーションズ、
3990円)の発売記念イベントを行った。

 1メートル60、B88W58H87の
肉感ボディーを純白のビキニに包んで登場し、
「1月下旬にバリ島で撮影しました。
赤いストールを羽織ったシーンがお気に入りです」とPRした。


〜引用ここまで





「はねるのトビラ」「ロンドンハーツ」などのバラエティや
映画、Vシネなどなど、幅広いジャンルで
活躍中の“タニモモ”こと谷桃子さん。

「日テレジェニック2007」に輝いたほか、
グラビアアイドルとしても人気沸騰中。
今年の1月に発売された写真集「タニマニア」では、
ハート型のアクリル板で前を隠しただけの、
ほとんどセミヌードのようなスケスケな表紙が
話題となりました。

肉感的なたわわボディの中心で、これでもかと
いうほど細くくびれたウエストライン、
男心をくすぐるどこかえっちな表情が
も〜お、たまりません♪♪




タニマニアの谷間〜♪♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




今回のDVDでは、“癒し系おねえさま”として
グラビア界を席巻中の谷桃子さんが、バリ島を舞台に
セクシーショットを連発!!!

オトナの女性として、さらに磨きのかかった
美貌と熟した肢体。絶品くびれボディと
扇情的な表情は、他の追随をゆるしません。

もちろん、Dカップのぷるるん柔らかバストも健在♪

まさに限界ギリギリ、過激な1枚であります♪♪
キレイなおねえさまのエロい刺激に弱いアナタ、
その色香とフェロモンむんむんの
“桃色時間”に、心ゆくまで
ヤラれちゃってみてはいかが?


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
“桃感ボディー”谷桃子、ギリギリショット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000033-sanspo-ent

【過去の関連ニュース】
谷桃子、Dカップ極上ボディがスケスケに…話題騒然だし?
http://flenews2007.seesaa.net/article/113076241.html?1237765045




楽天オークションのoh!宝  谷桃子♪♪






桃子のぷるるん肉感BODY♪♪






【谷桃子 SEXYな表情と豊満くびれボディがたまらない動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=B0hpQQrkIfM





ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:13| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

菅崎あみ、雪のような美白ボディでなまめかしく挑発しちゃう…





♪菅崎あみ 楽天グッズ最新情報♪






以下、夕刊フジより引用〜

 2008年に続き2009年も「NAGOYA 
オートトレンドイメージガール」に選ばれ、
ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE 
QUEEN 2008」のファーストステージに
登場したグラビアアイドル、菅崎あみ(23)が
このほど、最新DVD「AMI−GO!」
(スパークビジョン、3990円)を発売した。

 身長165センチ、B84・W56・H86の
ナイスバディー。撮影はサイパンで行われたそうで、
「自然が綺麗で気持ち良かった」そう。


〜引用ここまで





TVCMや映画、Vシネマなどでも
活躍中の菅崎あみさん。

すら〜りとしたスレンダーボディなのに、
ふっくらと丸いバストが品よく盛り上がった
ビキニの谷間…。
まさにグラビアアイドルの鑑!?
顔立ちもくっきりと美少女系で
いうことなしのオネエタマであります♪♪




この笑顔とこのボディに降参っす〜♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




そんな彼女の最新DVDでは、幼い顔だちとは
うらはらな極上ボディでセクシーポーズを
連発してくれちゃうっていうんだからたまらない♪
雪のように透き通った純白の肌の
なめらかな質感にはKO間違いなし!!

あどけないまなざしの奥で、どこか
挑発しているような色っぽい表情や
半びらきの口もとにもドキドキです♪

菅崎さんの笑顔とボディにライブで逢える機会は
ナント今日にもあるっす〜♪
20日午後3時から大阪・日本橋の
上新電機ディスクピア日本橋店で行われる
ストリートフェスタに登場予定!

さらには、22日午後1時から東京・秋葉原電気街の
石丸電気ソフト2、午後3時からソフマップ音楽CD館で
DVDの発売記念イベントを行うそうざます。

も〜、行くしかないざますね♪♪


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
菅崎あみ、サイパンの大自然バックに雪白肌の誘惑!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000024-ykf-ent






あみの極上しなやかBODY♪♪






【菅崎あみ ごっくんボディでいろんな水着姿みせちゃう♪な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=gvjAsj8g0nc






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:18| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

南結衣、ついに制服を脱いで…熟しかけ果実とことん魅せます





♪南結衣 楽天グッズ最新情報♪





以下、夕刊フジより引用〜

 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE 
QUEEN 2006」で準グランプリを獲得し、
4月から大学生だというグラビアアイドル、
南結衣(18)が27日に9枚目のDVD
「CARA」(デジワークス、3990円)を発売する。

 身長156センチ、B88・W59・H83という
ナイスバディー。今回のテーマは「制服を脱ぎ捨てて」
ということで今まで見られなかった彼女の
新しい魅力が満載だ。


〜引用ここまで




“ゆいゆい”こと南結衣さんは、その
あどけない顔立ちとはうらはらに、
とてもおいしそうなセクシーめりはりボディの持ち主。

Fカップの巨乳といい、ほどよくお肉のついた
もちもちな太ももといい、
たっぷりした量感のヒップといい…。

女のコの身体ってこうでなくちゃ♪♪
って思わせてくれる美少女であります。

小猫をおもわせるぱっちりお目めも
なんとキュートなのでしょうか♪♪




このボディですよ…どうします???

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)





今回のDVDは、まだういういしさの残る
正統派美少女・南結衣さんの魅力に迫るイメージ。

「制服を脱ぎ捨てて…」をテーマに、
よりキレイになっていく南さんの
“いま”を切り取った貴重な1枚であります。

18歳の彼女の、このときにしか観られない
オトナびた表情にもドキドキしちゃいそう…
でも、なんといっても、確実に
熟しつつある2つのたわわな果実、とことん
拝ませていただきたいですよね♪♪

なお、4月4日午後4時から東京・秋葉原電気街の
石丸電気ソフトワン、午後7時から
ソフマップ音楽CD館でDVDの発売記念イベントを
行うとのこと。

さらに、4月22〜29日まで東京都渋谷区の
こどもの城青山円形劇場にて、
舞台「櫻の園」にも出演する予定だそうで、
こちらもたのしみでありまするな♪♪♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
南結衣、制服を脱いで…新しいワタシを見てください
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000024-ykf-ent

【過去の関連ニュース】
南結衣、ぷるぷるGカップバストでビキニ風メイド姿も
http://flenews2007.seesaa.net/article/108121089.html?1237418626







結衣のキュート&えっちBODY♪♪





【南結衣 SEXYな水着姿でナイスバディ魅せ魅せな動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=4fBSZGcNTk0








ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 08:53| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

叶恭子、写真集イベントであわや“ポロリ”を告白!?




♪叶恭子 楽天グッズ最新情報♪





以下、オリコンより引用〜

 タレントの叶恭子が16日(月)、都内で初のオールヌード
写真集『KOKO』の発売記念イベントを行った。
「今までの(写真集)で一番ナチュラル」と
振り返った恭子は「私のごく日常的な生活観が溢れてる。
これは私そのもの」と自画自賛した。

 同作では、恭子が原作を務め、自らもフルヌードの
ベッドシーンに演技ではなく“素”で臨んだ映画
『イル・ベント・エ・レ・ローゼ〜愛するということ』(5月9日公開)
の一部を切り取ったかのような、大胆カットを掲載。


〜引用ここまで




46歳にして、身長168センチ、
B96 W56 H90というダイナマイトバディを
維持している叶恭子さん。

まぁ、多少はいじってるのかもしれませんが
(かなりか?)、ご本人の努力なしには
この年齢でこのボディのキープはかなり困難。

まさに奇跡のようなお方でありまする。




このBODYにはびっくりっス…♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)





今回の作品は、原作「トリオリズム」の映画化と
同時に制作された、初めてのオールヌード写真集。

全編イタリアで撮影されたゴージャスかつ
官能度の高い作品となっています。

恭子さんのインタビューや、写真集だけの
秘蔵映像も収録したDVDもついてくるとか。

先日10日、写真週刊誌「フラッシュ」で、
外国人男性が恭子さんとのプライベートセックス写真を
流出したとの報道がなされたことに対しては
「過ぎ去ったことのひとつ」と
サラリと流した恭子さん。

さまざまなロマンスや“色事”がありすぎて
どのBFのいつの話か、ご本人も
すべて憶えているわけではない…のか!?

余談ですが、この日もセクシードレス姿で
あらわれた恭子さん、「さっき歩いていたら
(バストトップが)少し出ていて気になっちゃって」と
ポロリ”を激白するひと幕も!?

そのへんは、もしワイドショーなどで
放送されたら、チェックしてみてくださいませw

まぁ、なんだかんだいって
この人のゴージャスオーラは
まだまだ衰えない気がいたします…。

写真集も、つい見たくなってしまうしw



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
叶恭子、初オールヌード写真集に自画自賛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000008-oric-ent




楽天オークションのoh!宝  叶恭子♪♪







恭子のスーパー熟女BODY♪♪






【叶恭子&美香のSEXY衣装がいっぱい♪な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=IQ5aU42AWLs





ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:06| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

小池里奈、フリフリ衣装でサウナウンダ…暴走少女あらわる!?




♪小池里奈 楽天グッズ最新情報♪





以下、スポーツ報知より引用〜

 タレントの小池里奈(15)が14日、都内でDVD
「不思議少女 加藤うらら」発売イベントを行った。

 昨年放送されたテレ東系同作のフリフリ衣装で登場。
クシをマイク替わりに「見どころはすべて。
メーキングも映像も」とPRした。2公演計
300人の前でテーマ曲「Sawnaunda」も披露。


〜引用ここまで




まだ15歳なのに、TV、映画、CMにと
引っ張りだこの人気タレント、小池里奈さん。

なにしろカワイイっ。
文句なし!!

まだまだ、これからの
成長ぶりがたのしみな
激キュート♪な女のコであります♪♪




こんなロリロリなDVDも…♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




今回の作品は、次世代のトップアイドル
小池里奈さんと、とカリスマ演出家が
タッグを組んだダーク・ファンタジー・
エンタテインメント「不思議少女 加藤うらら」を
DVD化した注目作。

一見、純真無垢なアイドルが、毒の効いた
“5分間の笑い”に挑戦し、大反響を巻き起こした
話題の番組がついに1本にまとまったんですね〜♪♪

ちなみに、引用記事にもありますが
番組のオリジナルテーマ曲
「サウナウンダ」も小池さんが歌っているのだとか。

この“サウナウンダ”とは、加藤うららの
頭の中で起こる“ヒラメキ”の合図で、
この言葉をきっかけに彼女の暴走が
スタートするという!?

しかし、こんなカワイイコの
暴走ならなんでもゆるせちゃいそう…♪♪

“日本一かわいい中学生”として人気の彼女、
3月には中学を卒業して新しい生活が
スタートするということですが、
これからは“日本一かわいい女子高生”として
アイドル界に君臨しちゃってほしいですね♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
小池里奈、さらなる飛躍…「高校では仕事と勉強の両立」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000223-sph-ent

【過去の関連ニュース】
小池里奈、15歳の激カワ振り袖姿に妄想MAX!
http://flenews2007.seesaa.net/article/111862128.html?1237074002




楽天オークションのoh!宝  小池里奈♪♪







うららプレミアム・エディション♪♪






【小池里奈 濡れちゃうSEXY動画…水着が激カワ♪♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=tBi9JMwq8bY






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:13| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

長尾麻由、Fカップグラドルが激白!?「○○されるの好き」





♪長尾麻由 楽天グッズ最新情報♪





以下、内外タイムスより引用〜

 土曜深夜「アリケン」(テレビ東京)の
4人組ユニット「Pabu」で活躍中の“アラサー”グラドル、
長尾麻由(27)。イメージDVD最新作
「いけないボインさん」(リバプール)が好評発売中の
“リアル”な彼女を直撃だッ!

--タイトルの“いけない”って、何がいけないの?
 「いろんなシチュエーションで
“それはやっちゃいけないよ”っていう
誘惑を仕掛けていくんです」

--例えば? 
 「お姉さん系の家庭教師が、いたいけな少年に
何を教えているのかな? みたいな。急に暑くなって、
着ていたスーツを途中で脱ぎ出したりして」


〜引用ここまで





身長158センチ、B90 W60 H84で
Fカップというおいしそうなボディの持ち主、
長尾麻由さん。

ティーンのグラドルとはちょっと違う、
吸い付くような白いモチ肌、
どこを触ってもやわらかそうな肢体…。

27歳にはみえないあどけない顔立ちに
ややぽっちゃりな巨乳ボディ、
たまらん人にはたまらん
アラサーグラドル様でございます。




この谷間、このルックス…♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




今回、アイドルニッポン水泳大会の
優勝特典として本DVDのリリース権を
獲得したという長尾さん。

かなりの力作になってる模様で、
たとえば新婚の若奥さまになりきって
水着にエプロン姿でお料理したり、
近所の公園でブルマ姿で体操したりと
かなり“フェチ”入ったショットも満載。

お気に入りは、
「テープでグルグル巻きにされたシーンかな。
巻かれるのって好きなんですよ」。

まだ二十歳前後でじゅうぶん通る
ロリっぽいルックスの彼女から
そんなセリフが出るとは…プチM?

ドキドキのDVD、
チェックせずにはいられませぬ♪♪♪


【ニュースにリンク!(Livedoorニュース)】
グラドル直撃インタビュー 長尾麻由
http://news.livedoor.com/article/detail/4058608/





麻由のいけないBODY♪♪







【長尾麻由 ぷにぷにやわやわBODYを惜しげもなく…な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=nS2UWLiwhpc






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:15| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

折原みか、過激ショットで悩殺…でもこれが最後!?




♪折原みか 楽天グッズ最新情報♪





以下、スポーツ報知より引用〜

 グラビアアイドルの折原みか(25)が8日、
東京・新宿の福家書店でDVD付き写真集
「NAKED STYLE」の発売記念イベントを行った。

 折原は「桃の節句は過ぎたけど、ピーチの妖精を
イメージした」という過激な衣装で登場。
写真集でも一糸まとわぬ姿など、過激なショットが満載。


〜引用ここまで




身長154センチ、B80 W55 H80という
ちょっぴり小柄ですが均整のとれたボディの
持ち主、折原みかさん。

そのなめらかな白い肌、キュートな顔立ち、
むっちりしたヒップのライン、
くびれたウエストのライン…。

かわいいのにエロい、
エロいけどかわいい、
いくら見ていても飽きない魅力のある
女のコであります♪




このボディはスルーできないッ…♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




イベントでは、胸の谷間を強調した
ピンクのミニドレス姿でファンを悩殺!!

オフィシャルブログもみてきましたが、
これはすごいファンサービスですねっ♪
まさにかわいいけどエロい衣装。

そんなおりりんも、とうとう
デビュー10年目だそうですが、
今回の写真集にかんしては、
「こんなにネイキッド(裸)な
スタイルのみかは最後かも」だそう。

えっ、そんなに過激なの…!?

そして、過激ショットはこれが最後なの!?

うれしい反面フクザツ〜!!

これからだって、
もっともっと過激なおりりんが
観たいっすよね♪ ねねね♪♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
折原みか 過激なショット満載写真集発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000189-sph-ent

【過去の関連ニュース】
折原みか、「ラジかるッ」では見られないギリギリショット満載!
http://flenews2007.seesaa.net/article/105721121.html?1236554758



楽天オークションのoh!宝  折原みか♪♪






おりりんの過激BODY♪♪






【折原みか カワエロコスチュームであんなポーズも!?な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=bZV8oX6blNU







ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 08:56| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

安藤成子、イケナイ禁断の世界へ…ゾクゾク誘惑ショット




♪安藤成子 楽天グッズ最新情報♪




以下、夕刊フジより引用〜

 ZAKZAKのグラビアアイドル企画「ZAK 
THE QUEEN 2004」に登場し、
21日から公開される映画「テケテケ2」に
出演するなど女優としても活躍中のグラビアアイドル、
安藤成子(21)がこのほど、最新DVD
「扉 〜tobira〜」(リバプール、3990円)を発売した。

 身長162センチ、B88・W58・H87という
ナイスバディー。安藤は少しオトナの作品に挑戦。
さまざまな衣装を身に纏い、「監禁」「誘惑」をテーマに
扉の向こう側へ誘う。


〜引用ここまで




女優としてVシネマやTVドラマ、舞台などでも
幅広く活躍中の“せーにゃ”こと安藤成子さん。

10代でも通用する清楚でキュートな
ロリフェイスに対して、アンバランスなほどに
成長した88センチのぷるぷるバスト…。

そして、むっちりした白い太ももや
ぷっくりとした色っぽい唇…。

まだまだ、グラビアで
たのしませていただきたい
人気アイドルさんであります♪♪♪




この笑顔とこのボディにヤラれます…♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




そんな、清純派なイメージの安藤さんが一転、
今回の新作DVDでは
禁断のシチュエーションでセクシーポーズ連発!

監禁とか、誘惑とか…
男子がおもわずゾクゾクッとくるような
イケナイ妄想世界が広がっておりまする。

すっかりオトナっぽくなった安藤さんの
誰も知らないような
シークレットゾーンの“扉”を開いて、
あちらの世界にとことん
イッちゃってください♪♪♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
安藤成子、最新DVD「扉」でオトナへの扉を開く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000009-ykf-ent






楽天オークションのoh!宝 安藤成子♪♪






成子のえっちなBODY♪♪♪





【安藤成子 えっちすぎるフリル下着でSEXYショット動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=7vGTQSppNbg






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:04| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

三井麻由、ますます艶っぽく大胆に…ドキドキ限界ショット





♪三井麻由 最新情報♪





以下、夕刊フジより引用〜

 特技が乗馬というお嬢様系グラビアアイドル、
三井麻由(19)がこのほど、最新DVD
「Angel Kiss 〜せつないお年頃〜」
(トリコ、4095円)を発売した。

 身長159センチ、B83・W55・H83という
ナイスバディー。清純派美少女の身カラダは
ますます艶っぽくなり、ますます大胆に魅せる。


〜引用ここまで





乗馬のライセンスをもつお嬢様系アイドル、
三井麻由さんは、TVや舞台などでも活躍中。

おっとりした清楚な雰囲気のなか、
時折みせるドキッとするような色っぽい
仕草や表情には完全ノックアウト♪

ほどよく育ったバストの量感や
しなやかでスレンダーなボディ、
真っ白い肌のなめらかさにもドキドキです♪





この清楚フェロモンはやばすぎ…♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



そんな美少女の三井さんが、またもや
限界ギリギリショットに挑戦。

きわどいコスチュームや水着を難なく着こなし、
大胆なポーズも魅せまくってくれちゃう
彼女のさまざまなSEXYショットが
堪能できるDVDでありまする。

また、今月14日の午後2時から東京・
秋葉原電気街のソフマップ秋葉原アミューズメント館、
午後5時から石丸電気ソフト2で行われる
発売記念イベントにも注目!

三井さんの笑顔にナマで逢えちゃいます♪♪




【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
“お嬢様系美少女”三井麻由、艶っぽく魅せる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000016-ykf-ent

【過去の関連ニュース】
三井麻由、ここまでやっちゃう!?限界SEXYショット
http://flenews2007.seesaa.net/article/102118590.html?1236035541



oh!宝 三井麻由♪♪






麻由のドキドキBODY♪♪







【三井麻由 ハミ乳がえっちな胸きゅん♪ランジェリー動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=Ct7AF4O_ss0 






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 08:44| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

池田夏希、ほどよく熟れた肢体とFカップたわわバストで昇天寸前!?




♪池田夏希 最新情報♪




以下、サンケイスポーツより引用〜

 Fカップアイドル池田夏希(21)が28日、
DVD「sweet jewel」の
発売イベントを都内で行った。

 「今年はグラビアアイドルとしての
“決めポーズ”を見つけることが、一番大きな目標。
まだ見つかっていないので。雪の中でのグラビアにも
挑戦したい!」と意気込みを語った。


〜引用ここまで





身長170センチ、B90 W59 H87で
Fカップのバストという、モデルのような
プロポーションと巨乳をあわせもつ
ゴールデンボディの持ち主、池田夏希さん。

TVのバラエティ番組などでも活躍する
売れっ子アイドルさんでもあります。

しなやかな肢体とたわわなバスト、
そして、21歳とはおもえない
おとなびた端整な顔立ち…。
ニッコリと微笑まれただけで
昇天しちゃいそうな美少女でありまする♪♪

清純派っぽいムードのなかに
さりげなくただようエロっぽさも魅力♪♪




こんな挑発的なDVDも…♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




今回のDVDでも、ほどよく熟れかかった
オトナの女性へと成長しつつある
彼女の魅力が満載!!

なにより、長い手足と白い柔肌、そして
ぷりんぷるんなFカップバストの迫力に
溺れまくっていただきたいざますね♪

ちょっとえっちな目線とバストの
盛り上がり具合がたまらない
この写真集なんかも要チェックですよん♪♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
Fカップ池田夏希がDVD発売イベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000030-sanspo-ent





夏希の熟れウレBODY…♪♪







oh!宝  池田夏希♪♪







ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 08:49| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

あのあるる、Gカップのゆさゆさバストがあんなコトに…♪





♪あのあるる 最新情報♪




以下、夕刊フジより引用〜

 雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、
あのあるる(20)が出演している最新DVD
「ボインコレクション I」(ベガファクトリー、
3990円)がこのほど、発売された。

 身長165センチ、B95・W56・H86の
Gカップボディーの持ち主。爆乳が揺れるなど
セクシーシーンの限界ポーズに挑戦。彼女の
肢体をすみずみまで堪能できるはず。


〜引用ここまで




「あのあ」が姓で「るる」がお名前だったんですね〜。

モデル並のスレンダーなナイスプロポーションに、
不釣リ合いなほど成長しまくっちゃった
ぼよよんGカップバスト…。

とことんえっちなカラダつきに、これまた
アンバランスなほどに整った
端整な顔立ち……。

しかも、このフェロモンとこの色香で
まだ二十歳って反則でしょ〜♪♪
どこをとってもありえないほどに
そそる女のコでありまする。




こんな“お買い得”なるるちゃんも…♪♪

(50パーオフ♪クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




今回のDVDでは、あのあるるさんのほかにも
こ〜んなエロい美女
こんなセクシーガールが登場。

るるさんに負けないくらいプルンとハリのはる
おっぱいが魅力的な女子たちが、これでもかと
魅せる大胆ショットはウハウハものです♪♪

弾むパイ、揺れるパイ、つぶれるパイ、
ムギュッと寄せられるパイ…。
バラエティ豊かな“おっぱいの園”に
どっぷりと浸りたいあなたは必見でございます。

これ1枚でそうとう、パイがたのしめるハズ♪♪
どうぞたっぷりイッちゃってくださいね♪♪


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
あのあるる95センチGカップをユサユサ…限界です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000000-ykf-ent





るるのおっぱいが…♪♪







【あのあるる SEXYコスチュームで見せ見せな動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=OytaTzSmc_Y





ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:02| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

森由佳、初めてのアレにちょっぴりドキドキ…美肌にクラクラ♪





♪森由佳 最新情報♪





以下、夕刊フジより引用〜

 清純派美少女系グラビアアイドル、森由佳(20)が
このほど、最新DVD「Angel Kiss 
〜バースデイプレゼント〜」(トリコ、4095円)を発売した。

 身長155センチ、B83・W58・H80の
均整のとれたプロポーション。透き通る白肌だけではなく、
ホンワカ笑顔が魅力的な彼女がタップリ堪能できるはず。


〜引用ここまで




目鼻立ちの整った印象的な美少女フェイスの
森由佳さん。

趣味は映画、特技はジャズダンスという、
文武両道?(ちょっと違うか…)な
女のコであります。

透き通るように白い肌、愛くるしい口元と
爽やかな笑顔…。
そしてなにより、均整のとれた
美肌ナイスバディは必見!!!



こんなそそるDVDも…♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



おっとりした印象の彼女が魅せる
大胆ポーズ、とことんキュートで
そこはかとなくえっちな
水着姿にもうメロメロになること
間違いなし!!

オフィシャルブログによれば、28日の
正午から東京・秋葉原電気街のソフマップ
秋葉原アミューズメント館、午後7時から
石丸電気ソフト2で発売記念イベントを行うとか。

ご本人いわく、
「DVDのイベント初めてだからとっても楽しみ(>ω<*)
けどちょっと不安だったりもするので。。。
皆さん是非応援にきてくださいっ↑↑☆」

だそうで、

かっ、かわいい………。

初めてって不安よね〜。
でも大丈夫!!
駆けつけるファンの皆さんは
きっと馴れてるから(なんのこっちゃ)。

こんなカワイイ女の子のナイスバディが
拝めるなんて、当日、アキバにおもむく皆さんは
幸せ者でございまするな♪♪♪


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
清純派美少女系グラドル森由佳、透き通る白肌にドキッ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000008-ykf-ent






由佳のカワイイ系SEXYボディ♪♪











ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 08:57| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

平子理沙、のびやかな裸体にタメ息ものの大胆ショット





♪平子理沙 最新情報♪






以下、サンケイスポーツより引用〜

 人気モデル、平子理沙(年齢非公表)が21日、
東京・三省堂有楽町店で初写真集「Etoile(エトワール)」
(23日発売、講談社、3465円)の発売記念
イベントを行った。

 デビュー19年目にして初の写真集で、
一糸まとわぬ“奇跡のヌード”に挑戦した。
透き通るような白い肌を全開にして、手ブラや女豹の
ポーズも披露。バストトップをあらわにした
衝撃ショットもあるという。

 アラフォーの入り口にさしかかった平子だが、
年齢をまったく感じさせない抜群のプロモーションは、
まさに同世代の輝ける星だ。


〜引用ここまで




このかたの美肢体はほんとうに
すばらしいです。

去年の3月には、写真家の蜷川実花さんが
撮影して話題になった
「乳がん撲滅チャリティヌード」でも
そのスレンダーなナイスバディを披露。
年齢をまったく感じさせない
引きしまったカラダは賞賛の嵐でした♪




蜷川実花さんといえばこんな作品も…

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




今回の写真集については、
最近この連ドラでもおなじみの
ダンナ様の後押しもあったそうですが、
かなり思い切った決断ですよね。

しかし、その決断は正しい…。

女性から見ても惚れ惚れするような
キレイなヌードにタメ息です。
折れそうなウエストや
まっ平らな下腹…うーん、
コレは、ヌードを残しておきたいという
気持ちもよくわかります。

ってか、顔立ちもかわいすぎ…
まだ20代にしか見えません(><)

23日現在、楽天の写真集ランキング
深田恭子さんをおさえ2位にランクイン!

私も、ほしいっす…



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
平子理沙、初写真集でオールヌード!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000029-sanspo-ent



oh!宝 平子理沙♪♪





平子理沙のドキドキヌードBODY♪♪






【平子理沙 オールヌード動画!? 「Lotta Love マジック」】
http://www.youtube.com/watch?v=6JSGE2qmQrc






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:54| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

種田ちえり、現役女子高生がEカップ豊満ボディで魅せちゃいます♪





♪種田ちえり 最新情報♪






以下、夕刊フジより引用〜

 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE
 QUEEN 2007」のファーストステージに
登場し現役高校生でグラビアアイドル、
種田ちえり(17)が21日に最新DVD
「Angel Kiss」(トリコ、4095円)を発売する。

 身長166センチ、B88・W60・H91という
Eカップの発育ボディー。セクシーな唇とぷりっとした
ヒップが魅力の種田。活発な彼女が見せる
爽やかな笑顔やセクシーショットにドキドキしそうだ。


〜引用ここまで




現役女子高生というだけでも
ドキドキなのに、
あどけなさとオトナっぽさが
同居する不思議なセクシーさで
さらにドキドキさせてくれちゃう
種田ちえりさん。

笑顔もいいですが、くびれボディと
豊満なヒップ、肉づきのよい
ふるふるむっちりな太もも…
どこをとっても上等の洋菓子みたいに
おいしそうであります♪♪



こんなドキドキもののDVDも…♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




まだ10代なのに、何故だか“艶っぽい”
というコトバが似合ってしまう彼女、
今回のDVDでも魅惑のボディ満開。

DVDのジャケ写をみるだけで
そのフェロモンに酔いそう……。

トップがもう少しで見えそうな
ほどよく盛り上がったバストのまるいライン、
お腹からパンティに向けての
なめらかな白い肌…。

う〜ん、たまりませんね♪♪♪

こんな、ちょっぴりエッチなDVDにも
出演しているので要チェックですよ♪♪




【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
種田ちえり、88センチEカップ発育ボディーを全開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000023-ykf-ent

【過去の関連ニュース】
種田ちえり、究極乙女のEカップむちむちボディ全開♪
http://flenews2007.seesaa.net/article/106267382.html












【種田ちえり 超ミニセーラー服の奥が…見えそで見えない!?動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=CyoWsoX3G9w






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 08:59| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

美山加恋、徹夜でがんばっちゃった…12歳の素顔にオニ萌え♪




♪美山加恋 最新情報♪





以下、サンケイスポーツより引用〜

 子役、女優の美山加恋が14日、セカンド写真集
「puka」とDVD「no na kau a kau」の
発売記念イベントを都内で行った。バレンタインの話題では
徹夜でチョコを作ったというが、「友達にあげます。男子?
あげてないですね」。逆チョコも「ないです」。


〜引用ここまで





名子役から演技派女優として成長しつつある
美山加恋さん。

この作品での可憐な子役ぶりや、
このドラマでの名演ぶりなんかが
印象に残ってますね〜。

なによりそのキュートさ、ピュアなたたずまい、
まだ12歳というあどけない魅力が、
ドラマのファンはもちろん、ファミリー&
ティーンズまで幅広い層に愛されている
理由でしょうか…♪♪




この笑顔はたまりません…♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




そんな彼女のファースト写真集発売から1年。
卒業記念旅行での冒険とときめきをたくさんつめこんだ
今回の写真集は、少女から大人の女性へと向かって
羽ばたく美山さんの“今だけの輝き”がいっぱい。

ショットの1枚1枚が、次には見られない
宝ものでありますな♪

DVDも、今ノリにノッている彼女が
“いまも、これからも永遠に”という想いと
“ありがとう”をつめこんだ珠玉の1枚♪
ハワイから贈るキラキラのメモリアル作品と
なっておりますです。

オフィシャルブログでは、イベントについて

「とっても楽しかったですo(≧∀≦)o
去年の写真集発売イベントでは、あまりに
緊張してしまいましたが、今年は少し余裕ができて
皆さんとお話もできたのではないかと思います!」

とつづっている美山さん。

うーん、純白のキャンパスって感じで
まばゆいばかりのU-15でございます……♪


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
美山加恋、徹夜でチョコ「友達にあげます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000009-sanspo-ent.view-000






【美山加恋 なにをしてもカワイイよね〜な動画♪♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=O_lHOF6ArO0







ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:28| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

柳沢なな、大胆ビキニでギリギリ限界ショット披露




♪柳沢なな 最新情報♪





以下、サンケイスポーツより引用〜

 1月に放送終了したテレビ朝日系「仮面ライダー 
キバ」のヒロインで注目を集めた女優、
柳沢なな(22)が、DVD「alami」
(トリコ、4095円)でセクシーな水着姿を披露している。

 バリ島のエキゾチックな自然の中で、1メートル60、
B84W54H88のしなやかな肢体をくねらせ、
大胆なビキニ姿を披露。アンニュイな表情にも挑戦した柳沢は
「ちょっと恥ずかしいですが、大人の女性を目指してみました。
今までの仕事の中で一番リラックスしています。
ぜひ保存版にしてほしいな」と自信作をPR。


〜引用ここまで




ドラマに映画にCMに、大活躍中の
柳沢ななさん。

「仮面ライダーキバ」の麻生恵役としても
いまや有名ですが、その端整なルックスと
スレンダーなのに豊乳というくびれボディは
グラビア界でも話題に…♪♪




このボディはまさしくゴックンもの…♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




そんな彼女がリリースした今回のDVDは、
こんがり焼けた小麦色の肌を大胆に魅せつける
限界ショットが満載!!

まさしく「オトナの女性」の妖艶さを兼ね備えた
柳沢さんならではのセクシーっぷりが
たっぷりと堪能できる1枚であります。

「キバ」の彼女もいいけど、その肢体を
太陽のもとにおもいっきり晒しちゃっている
彼女もイイ…♪ ファンなら買うしか♪♪♪

15日午後2時から東京・秋葉原の
ソフマップアミューズメント館、午後5時から
石丸電気ソフト2でを行われる発売記念イベントも
ファン殺到の予感。

オフィシャルブログによれば、柳沢さんからの
スペシャルプレゼントもあるとか…♪
ただし条件があるみたいですけどね♪

また、4月25日には彼女の主演映画「やさしい旋律」の
DVDも発売されるそう。
こちらもまた見のがせないっすよん。



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
柳沢なな、色気熟成♪ヘンシ〜ン大胆ビキニ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000032-sanspo-ent




oh!宝 柳沢なな♪♪





ななのオトナなセクシーBODY♪♪






【柳沢なな キバ&ゴーオンジャー劇場版でPR♪な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=PK9AGf9sNrk






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:11| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

真野恵里菜、水着も制服も…とことんキュートなお宝ショット♪




♪真野恵里菜 最新情報♪





以下、サンケイスポーツより引用〜

 ハロー!プロジェクト所属のアイドル、
真野恵里菜(17)が10日に初の写真集
「真野恵里菜」を発売。水着や制服姿満載で
「いろんな私が詰まった1冊です」。

 3月18日にはソロ歌手として「乙女の祈り」
メジャーデビューも決定。11日午後1時から
東京・書泉ブックマートでイベントを行う。


〜引用ここまで




2008年に「音楽ガッタス」メンバーを卒業、
同4月よりソロデビューに向け本格レッスンを
開始していた真野恵里菜さん。

インディーズ時代には3枚のシングルを発売、
そのほかドラマに出演するなど、
活躍の場を徐々に広げていっています。

透明感あふれた正統派美少女のルックスに
弾き語りを得意とする音楽センス、まさに
“清楚なかわいこちゃん”であります♪♪



このキュートさは極上スイーツみたい♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



そんな“マノエリ”こと真野恵里菜さんを、
新緑の通学路、紺碧の海、黄色く色づいた銀杏、
真っ白な雪景色とともに、半年間もの間、じっくりと
時間をかけて丁寧に表現した同写真集は、
17歳のキセキを辿った渾身の一冊!

巡りゆく季節のなかで、だんだんと少女の殻を
脱ぎ捨てていく真野さんの姿が初々しく、
またハッとするほど美しい……。

4月に発売予定というこのイメージDVD
また、たのしみな1枚でやんす。
ファンは待ちきれないでしょうね〜☆

さらに6月にはデビューコンサートも
控えているということで、こちらも
チケット発売日を要チェックですね!

マノエリちゃん、これからますます
キレイになっていきそうな女のコであります♪♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
真野恵里菜、初写真集「私が詰まった1冊」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000012-sanspo-ent




oh!宝 真野恵里菜♪♪






恵里菜のときめきショット♪♪






【真野恵里菜 「乙女の祈り」ベリベリキュートなO・P・V動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=CXdftMccsrI







ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 08:54| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

春菜はな、Kカップ爆乳“奇跡の美少女”のぷるゆさ挑発ショット!




♪春菜はな 最新情報♪





以下、スクランブルエッグより引用〜

 Amazonで爆発的な売れ行きの、108cm
Kカップの新人グラビアアイドル・春菜はなさん
1st DVD『奇跡の美少女』の発売記念イベントが
行われました。

(中略)

――このDVDの撮影が初めての仕事に近いんですか?
  「はい、このDVDが本当に初めての仕事です」
――どこで撮ってきたんですか?
  「サイパンです」
――サイパンはどうでしたか?
  「すごく楽しく撮影してきました」
――ジャケットの写真を見るだけで、ものすごく胸が
  大きく見えるんですけど、自分で見てどうでしたか?
  「『Kカップってこんなに大きかったんだ』って
  あらためて実感しました」



〜引用ここまで




2chの姉妹板「BBSPINK」のアイドル画像板で
デビュー前から注目をあつめていたグラビアアイドル、
春菜はなさん。

このほど発売された1stDVDは、アマゾンの
アイドルDVDランキングでは予約だけで1位を獲得。
20歳になったばかりの、まだあどけない
清楚系の顔立ちと、身長162センチ、
B108 W58 H85という
Kカップ(!!)爆乳ボディとのギャップが
受けに受け、新人さんながらその存在感と
人気ぶりはモノスゴイものがあります。

顔だけでもじゅうぶん萌え〜なキュートさなのに、
Kカップなんていうお宝まで備わっていて
とんでもない新人さんが現れたものです。





このキュートさに、このオパーイです…♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



春菜さん自身のPRによれば、今回のDVDでは
ローションでお遊び♪のシーン、ベッドの上での
セクシーショット、海の砂浜のシーンや
廃墟でちょっと誘うようなショットなど、
もりだくさんの内容♪

ちなみに、彼女のお気に入りは
「ベッドのシーンで、白の花柄の水着で、
上は紫のセーターでノーブラ風の」ショットだそう。

うおおお、爆乳のノーブラ風……☆☆☆

DVDのジャケ写を見ていただくとわかるとおり、
迫力満点のダイナマイトKカップハミ乳…!!
これは2009年の逸材が登場しちゃいましたね!

作品内でもどれだけぷるぷる、ゆさゆさ、
ぷりんぷりんしちゃうのか、
妄想MAXイッちゃいます。激ヤバです♪♪♪



【ニュースにリンク!(スクランブルエッグ)】
Kカップ“奇跡の美少女”秋葉原でイベント
http://news.livedoor.com/article/detail/4008980/






はなのずきゅーん爆乳BODY♪♪








ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:00| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

大島麻衣、真っ赤なアレを着てファンから絶賛されました♪




♪大島麻衣 最新情報♪





勉強しちゃいました♪





以下、サンケイスポーツより引用〜

 まいまいの愛称で人気のAKB48のメンバー・
大島麻衣(20)が7日、初DVD「またまた
勉強させていただきました!」の発売記念イベントを
都内で。

 同作の中で着用した赤いつなぎ姿で登場し、
「これからも、まいまいをよろしくね」と
限定700人のファンと握手した。


〜引用ここまで




AKB48のチームAのメンバー、
「まいまい」こと大島麻衣さん。

メンバーとして活躍するほか、バラエティ番組や
CM出演も多数。
もちろんグラビア方面の活躍もありで、
身長159センチ、B89 W58 H84の
ナイスバディを披露しちゃってます♪♪




こんなグッズも出てます…いいお値段♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



今回のDVDは、沖縄での水着ショットを中心に
収録したもの。
もちろん彼女のくびれた完熟ボディは
見ごたえ満点なのであります♪♪

二十歳の色香がむんむんで、
ファンにはたまらない1枚っすね!!
もちろん、先に発売された
この写真集とセットでコレクションするしか♪

オフィシャルブログでも、赤いつなぎ姿を
披露している大島さん、イベントの感想を

「たくさんのまいまいふぁみりーのみんなと
お話したりじゃれあったり♪

ほんっとに楽しかったぁぁO(≧▽≦)O

みんなありがとう!!」

と、感謝の気持ちとともにつづっています。
つなぎ姿、かわいっすね♪♪♪
DVDもまたまたヒットすることでしょう。

しっかし、総勢700人のファンって…すごい。


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
AKB48・大島麻衣が赤いつなぎ姿に変身
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000033-sanspo-ent

【過去の関連ニュース】
大島麻衣、初のソロ写真集で「体のくびれ見て!」
http://flenews2007.seesaa.net/article/106579925.html




oh!宝 AKB48♪♪







まいまいの究極BODY♪♪






【大島麻衣 ミニスカ美脚でハニカミ告白!?な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=H2rkuKiKa68






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 08:53| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

