2008年01月22日

「キャバ嬢みたい」がホメ言葉!?小悪魔ギャルとは








コギャル系でもない、エビちゃん系でもない、
「小悪魔ギャルがただいま人気急上昇!
とくに注目のキーワードは「盛り」「キラキラ」です。


以下、ZAKZAKより引用〜

「小悪魔ギャル」をご存じか? 「かわいい顔して男を手玉にとる
女のことだろ」と答えたあなたは「ブーッ!(不正解)」。
エビちゃん(蛯原友里)ら「お嬢様系」の対極に位置する
「ギャル系」の中に生まれた1カテゴリーで、浜崎あゆみのように
頭のてっぺんからつま先まで人形のように飾った女の子たちを
「小悪魔ギャル」と呼ぶらしい。

(中略)

「巻き」を「盛り」、「カラコン」と「エクステ」で飾って、
「キラ盛り」の指で「デコ電」を打つ−それが小悪魔ギャルの
基本スタイル。


〜引用ここまで

小悪魔ギャルとは、キャバ嬢をリスペクトし、キャバ嬢風
ファッションに心血をそそぐ女のコたちのこと。
19〜23歳くらいの女性の間で増殖中なんだとか。


小悪魔ギャルの教科書

(クリックで大きくなっちゃいます♪)


ちなみに「巻き」とは胸元までのばした髪の巻き具合で、
「盛り」とは頭のトップを高く見せる髪の盛り具合。
この巻き&盛りヘアが小悪魔ギャルの必須条件なんだそうです。

それプラス、眉毛あたりまで“盛った”「エクステまつ毛」
目を大きく見せたり、うるうるさせたりするカラーコンタクト、
いわゆる「カラコン」も必須アイテム。

そして、手にはラインストーンで飾った「デコ電」携帯を持ち、
同じくラインストーンで「キラ盛り」にした爪を光らせる。
ファッションもキラキラが基本で、カラーは白が人気。
真っ白のファーやゴールドのサンダルで“カッコかわいさ”を
追求するのが小悪魔ギャル♪

以前のコギャル系と大きく違うのは、肌の白さ。
お人形のようにキメの細かい白い肌が目標なんだとか。

そんな小悪魔ギャルにとって「キャバ嬢っぽいね」は
むしろホメ言葉。
でも、くれぐれもコンサバ系ファッションのお嬢さんに
その言葉を言ってしまったりしまわないよう、
殿方はご注意を♪

【ニュースにリンク!(ZAKZAK)】
キャバ嬢をリスペクト「小悪魔ギャル」って何だ?!
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_01/g2008012129_all.html

【過去の関連記事】
あんまりソワソワしないで♪小悪魔系キャバ嬢のおねだりコンピ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000179-bark-musi



おとなカワイイ小悪魔ヌーブラ♪



powerd by 楽市360



【小悪魔ギャルのトランスな動画…武藤静香】
http://jp.youtube.com/watch?v=-4BKWaonPWs

なるほど…巻いて、盛ってます。小悪魔ギャルです♪♪♪




posted by てんてん at 13:43| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

「段ボール肉まん」アキバで発売です!



芸能系ではありませぬが
なんとなく気になったニュースなので♪♪


以下、日刊スポーツより引用〜

 東京・秋葉原で今月12日に「段ボール肉まん」が発売される
ことが6日、分かった。
「晋ちゃんまんじゅう」「やっくんまんじゅう」などユニークな
商品で知られる東京都荒川区の菓子メーカー「大藤」の関連会社が、
半年限定で出店する肉まん店で販売する。

食品偽装に揺れた今年、中国で「段ボール肉まん騒動」が話題に
なったが、こちらは段ボールを原料ではなくパッケージとして使用。
食品偽装問題への強烈なアンチテーゼで、秋葉原の新名物の座を狙う。

 段ボール肉まんは段ボール肉まんでも、段ボールは入っていません−。
強烈なネーミングの肉まんを売り出すのは、大藤の大久保俊男社長
(59)が11月に立ち上げた別会社「シューマン愁満」(千代田区)。
秋葉原の中心部に半年限定で出店する「毬琳(マリリン)」で、
1日1000個を目標に発売するという。


〜引用ここまで



「段ボール肉まん騒動」は結局やらせだったことが判明していますが、
それにしても大胆というか過激な商品です。

肉まんの味はしょう油味と塩味の2種類だそうですが、
価格は1個420円。

高っ!!

という印象ですが、徹底して“質”にこだわり
茨城県産の「ハーブ豚」を使用。
横浜中華街で実績のある肉まん専門業者と提携して、
肉汁のこぼれるジューシーな一品に仕上げたそうです。

こう聞くと、なんだか食べてみたくなりますよね。
しかも半年限定の販売ということで、レアなアキバ名物として
お店にお客が殺到する可能性もありえそうです。


アキバ系フードといえばやっぱり…

powerd by 楽市360


【段ボール肉まん ねつ造のニュース動画
http://jp.youtube.com/watch?v=70BsU8xAgZM

といわれても、段ボール肉まんは実在しているような気がします。




posted by てんてん at 13:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ギネスに挑戦「コンドームの鎖」は全長3キロ!




うわ〜長さとしては長いのかもしれないけど
細長いゴムが延々とつながれている画は地味ですね〜(^ ^;)

3万個のコンドームをつないでいく作業…
どのくらいの時間がかかったのかな〜。

今までの世界記録がタイでの2.7キロっていうんだから
バーンと記録更新ですね!

AIDSの恐怖って、最近ではあまりマスコミが取り上げないから
つい忘れられがちだけど
先進国で唯一、感染者が増加しているのは日本らしいです。

ぜんぜん人ごとじゃないんですよね。

日本でもこのイベントを行ってギネス更新目指してみても
いいのかもしれません。

ナンノ主演の映画もありました…


powerd by 楽市360


posted by てんてん at 09:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

メガ盛りメニューが続々登場。大食いの影響?

メガマックの次はギガマック? テラマック?
大盛りメニューが人気のようです。


以下、毎日新聞より引用〜

 牛丼店「すき家」を展開するゼンショーは16日から、「メガ牛丼」(680円、
11月11日まで650円)を発売。
牛肉が並盛り2杯分の特盛りに対して、メガ牛丼は3杯分。
カロリーは1286キロと、ジョギング2時間の運動量に相当するが、「特盛り以上に注文がある」という。

 サークルKサンクスは30日、「大きなおむすび!」(315円、
約550キロカロリー)を11月19日までの限定で発売する。
重さ約290グラムと通常サイズの2.8倍という大きさ。
ファミリーマートは16日、通常弁当の1.6倍の「メガハンバーグ弁当」
(540円、1184キロカロリー)を発売。
セブン−イレブン・ジャパンも9月から、重さ約380グラムの
「がっつりプリン&チョコパフェ」
(490円、約740キロカロリー)を売り出した。


〜引用ここまで


カロリーを見てるだけで無理!と思っちゃいますが(^ ^;)

「大盛り」というか「メガ盛り」の火付け役はやはり
マクドナルドのメガマックでしょう。
これまでに2000万個以上売れてるんだそうです。

ちなみにメガマックは754キロカロリー。
でも、思ったより少ないかな?

カップ焼きそばの大盛りだと600キロカロリーぐらいのありますよね
(ああ、過去のジャンク好きがばれる…)。

しかし…メガ牛丼は1000超ですか。お米とお肉をそれだけ
消化すると内臓も疲れそうですね〜。
でもね…大盛りスイーツは、なんかわかる!
ケーキをホールで一人食い!とか憧れですね。
いまだ試したことないんですが…。

健康志向の人が増えた反面、コンビニなどは
1つの商品の単価が高いこれらのメニューが受ければ受けるほど
ありがたいでしょうね。

メタボが気になるてんてんは、お酢入り納豆の大盛りで我慢するですよ。

大食いといえばやっぱり♪


powerd by 楽市360














ラベル:メガ盛り 大食い
posted by てんてん at 04:49| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

気になるキーワード〜ゴールデンエッグス




ニュースではありませんが、
気になるキーワード。

ゴールデンエッグス

今日テレビで観て、
いまさらですが気になってしまいました。
(というか笑えました)

アフレコを誰がしているのかよくわかりません…
誰か情報くださ〜い(^ ^;)


posted by てんてん at 15:44| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

