2008年05月30日

悠里&れおんがGカップ完熟ボディでセクシー捜査官に




♪かでなれおん 最新情報♪




以下、シネマトゥデイより引用〜

 6月28日に公開される映画『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ
イン ストリップロワイアル』に主演する人気グラビアアイドル・
森下悠里と伝説のアイドル・かでなれおんがセクシーすぎる
ヒョウ柄ボディスーツ姿を公開した。

 お色気たっぷりのこの映画だが、「ルパン三世」に出てくる
峰不二子や「キューテーハニー」の如月ハニーのように、
お色気ムンムンでありながらも二人とも自立した女性で、
いやらしさは感じない。男性だけでなく、女性の目も、
次々と変わるファッションやそのスレンダーボディに
くぎ付けになってしまうことだろう。

〜引用ここまで



身長160センチ、B90 W55 H90という
ありえないセクシー美肢体の持ち主である森下悠里さんと、
身長167センチ、B90 W59 H87の
モデル並のプロポーションのかでなれおんさん、
どちらもGカップバストという迫力ボディであります♪



20万部突破の写真集

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)


 
映画の物語は、通常の警察組織では解決できない怪事件を
捜査するため、全国の選りすぐりの美女から選ばれた
秘密潜入捜査官“ワイルドキャッツ”が
明晰な頭脳とフェロモン全開の完熟ボディーで日夜、
怪事件を解決し続けるというお色気アクション・
エンターテインメントなんだそうです。


このシリーズってことなんでしょうね



この手のものは、ともすると安っぽい出来になりがちですが
そこを、かでなさん演じるハニーと、森下さん演じるバニーが
セクシーさと演技力でどう魅せてくれるのか…。
たのしみです。

ヒョウ柄のボディスーツも生唾ゴックンものでしょうね♪♪


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
完熟ボディーのかでなれおん、森下悠里が
ヒョウ柄ボディスーツで潜入捜査官!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000011-flix-movi




powerd by 楽市360



【かでなれおん、セクシーな肢体が揺れる…ゴックン動画♪♪♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=Eds2gQ2XTLE




ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:31| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

最もセクシーな女優が選んだのは、最も面白いイケメン!?





♪スカーレット・ヨハンソン 最新情報♪




世界が注目する美女が婚約というニュースです♪♪

スカーレット・ヨハンソンさん(23)といえば、
2006年に米雑誌の「最もセクシーな女優」で第1位に
選ばれたという経歴もある、美貌の女優さんです。



不思議なエロスに包まれた主演作

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



そのセクシー人気女優がハズに選んだのは、カナダ出身の
イケメン俳優、ライアン・レイノルズさん(31)。

2人の共通の知り合いである、「X-メン」シリーズの
ヒュー・ジャックマンさん(39)は、ライアンさんについて、
「ライアンは僕が今まであった中で一番面白い人間だよ。
彼は驚きの面白さだよ」と語っているんだとか。




ライアンさんの出演作…ホラー系ですが


そんな彼のユーモアあふれる人間性に、
ヨハンソンさんもひかれたのかもしれませんね^^

最も美しい女優さんが、最もおもしろい俳優さんに
プロポーズされたってことかしら。

最近は歌手活動も盛んだというヨハンソンさん、
ラブラブなパートナーを得たことを機に、
歌にもますます艶が出て魅力がアップするかも
しれませんね♪♪♪

【関連記事(Yahoo!ニュース)】
S・ヨハンソンが結婚へ=相手はカナダ人俳優
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000026-jij-ent



powerd by 楽市360



【スカーレット・ヨハンソン、セクシーショット満載♪♪♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=mBd068CwXQw

なんでしょうね…ほんのりした色香は日本の女優さんに通じる感じ♪♪




ブログTOPに戻る♪

posted by てんてん at 08:31| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

妊娠5ヶ月キッドマン バレンシアガのドレスで「ベビーも喜んでます」





映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(3月1日公開)の
プロモーションのため来日中のニコール・キッドマンさん(40)、
ダコタ・ブルー・リチャーズさん(13)、クリス・ワイツ監督(38)らが21日、
都内でジャパン・プレミアに出席。

なかでも注目されたのは、やっぱりキッドマンさんでした♪



雑誌の表紙にも…。

(クリックで大きくなっちゃいます♪)



プレミアでは、会場に敷かれた100メートルのレッドカーペットを
優雅に歩いて登場したキッドマンさんに、集まった1000人の
観客から感嘆のため息がもれたそうです。

バレンシアガのドレスに身を包んで輝くばかりに美しい
キッドマンさんは現在妊娠5ヶ月だそうで、そのお腹は
誇らしげにややふっくら♪

キッドマンさんは客席から「おめでとう」と祝福の声が飛ぶと
「私もベビーも喜んでます」と
お腹に手をあてて笑顔を見せたそうです。

そんなキッドマンさんですが、歓声がうれしかったのか、
スタッフの制止を振り切って、自らファンの中へ
入っていくひと幕も。スタッフはひやひやですが、
ファンにとってはこのうえないサプライズですよね♪

この日は「ライラ〜に」声優として出演している成海璃子さん(15)
も登場。隣で緊張している成海さんを気遣って、キッドマンさんが
肩にそっと手をあてる気遣いをみせていたそうです。

さすが、世界の大物女優の器は大きいですね♪♪♪

【関連記事】
「スターなのにいい人」主演ダコタがニコール・キッドマンを絶賛
(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000001-pia-ent

【過去の関連記事】
「黄金の羅針盤」プレミア上映会に山口智子らが出席
http://flenews2007.seesaa.net/article/69835225.html



けっこう衝撃作でした…ヒロインが毒牙に…。




powerd by 楽市360


【ニコール・キッドマン 「ライラの冒険」 動画】
http://jp.youtube.com/watch?v=UUkLV3nb3cw

やっぱりキレイ…セレブ感もたっぷりですね♪♪♪



ブログTOPに戻る♪


posted by てんてん at 08:45| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

シャロン・ストーンが新作映画の会見に登場




久しぶりにお顔を拝見しましたぁ〜♪

2006年の映画「氷の微笑2」では、毎年“サイテーの映画”に
贈られる映画賞「ゴールデンラズベリー賞(ラジー賞)」で
みごと最低主演女優賞を受賞しちゃったシャロン・ストーンさん(49)。
現役のセクシーさをアピールしたつもりがアダになった???


こちらは「氷の〜」1作目

(クリックで大きくなっちゃいます♪)


しかしその後、ロバート・F・ケネディ上院議員の暗殺事件を
題材にした映画「ボビー」では大女優の貫禄ある演技力を発揮。
実際、彼女と共演した俳優さんたちは彼女のことを絶賛していて
「ボビー」に出演したリンジー・ローハンさん(21)も
「シャロンを女優としても人としても尊敬している」と
語っています。

今年3月で50歳の誕生日を迎えるストーンさんですが
写真を拝見するかぎりはとてもそうは見えません。
ひそかにファンのてんてんとしても、これからも
スキャンダラスなハリウッド女優さんでいてほしいです♪



コチラもラジー賞を受賞♪(私は好きですが…)



powerd by 楽市360



【懐かしのCM動画 S.ストーンの美脚がはじけます♪♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=lyAUKLrhXkk

じゅわいよ・くちゅーる・まき…この名前も懐かしい♪














【過去の関連記事】
シャロン・ストーン、歳は50でも体はハタチ? (シネマトゥデイ)
http://cinematoday.jp/page/N0010633

posted by てんてん at 09:49| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

浅野忠信「レッドカーペット歩きたい」





映画「バタアシ金魚」で、くりくり坊主頭で銀幕デビューしてから
はや18年。
俳優として、いまだ第一線で活躍をつづける浅野忠信さん(34)が、
みごと米アカデミー賞候補です。

今回の映画「モンゴル−若き日のジンギス・ハーン−
(原題・MONGOL)」は、カザフスタンを中心にロシア、
ドイツ、モンゴルによる合作で、製作費約50億円の超大作だそう。

チンギス・ハーンの幼少時代からモンゴルを統一するまでを、
重厚なアクションを交え描いた作品ということで、
浅野さんは日本、韓国、中国、米国の4カ国で行われた
オーディションを勝ち抜き、チンギス・ハーン役を射止めました♪

浅野さんは以前、チンギス・ハーン説もある源義経の役を
演じたこともあり、なにかと縁があるようです。


浅野さんの義経映画

(クリックで大きくなっちゃいます♪)


映画の撮影は2005年から2年間にわたって行われ、直前には
4カ月間、モンゴル語と乗馬を特訓した浅野さん。
「モンゴル語での撮影は本当に大変でした。スタッフの言葉も
分からなかったですし…報われた」と語りました。

撮影中は最長で2カ月半、内モンゴルに滞在。
「日本食が恋しくなって、そばやレトルト食品を送ってもらうよう
頼んだけど、そばはつゆだけだった」という苦労話も。

アカデミー賞の授賞式は来月の25日(米時間24日)。
しかし、今年は米脚本家組合のストライキの影響から、
式典の形式が例年と変わる可能性があるそうです。
浅野さんは「どうでもいいこと」としながらも
「レッドカーペット? 呼んでもらえるなら、もう。歩きますね」
と笑顔を見せていたそうです。

【関連記事】
浅野忠信が都内で記者会見!「授賞式に行きたい!」と喜び語る
【第80回アカデミー賞】(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000010-flix-movi



浅野忠信がキレるキレる…♪





powerd by 楽市360



【浅野忠信、アカデミー賞候補に…のニュース動画♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=lRiGJZwiSE8

頑張った浅野さん…ぜひ受賞してほしいですね♪♪♪
posted by てんてん at 09:02| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

SS501が「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」をフィギュア持参でPR




2005年6月、韓国でシングル「警告」を発表しデビューした
「SS501」
モデルやDJ、俳優など、メンバーそれぞれがマルチに
幅広い活動を繰り広げる人気グループです。


韓国での1stアルバム

(クリックで大きくなっちゃいます♪)


そのSS501が、24日に韓国で封切られる
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の韓国広報大使に選ばれました♪

メンバー全員が同アニメのファンというSS501は、
17日に開かれた有料プレミアム試写会に参加。
映画館で行われる「エヴァンゲリオン展示会」に所蔵品を
寄贈するなどの広報活動を行う予定だそうです。

とくにエヴァのファンだというヨンセンさん
集めているフィギュアが気になりますね。

ちなみに、5人は今年、サンリオのキャラクター
「ハローキティ」とのコラボレーションが決まっているそうで
ますます人気がアップするんじゃないでしょうか♪♪

【関連記事】
SS501、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」広報大使に
(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000000-yonh-musi




予約殺到!?制服フィギュア♪



powerd by 楽市360



【今の季節にピッタリ!?SS501のキュートなPV♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=IuTENdQ0K9A

ゲレンデでかかっていてもよさげな爽やかメロディですね♪♪♪
posted by てんてん at 09:27| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

原宿生まれ!?話題の怪獣映画プレミア上映会



(上の写真は映画に出演している女優さんです。美人ですね♪)



以前このブログでもニュースとして紹介した
ナゾだらけのモンスター映画「クローバーフィールド」が
いよいよプレミア上映会で映画館にお目見えしました。

予告動画では、冒頭でいきなり自由の女神の頭がゴロ〜ン! 
というシーンが印象的でした。

どうやら高層ビル並みに巨大な怪獣が突然登場して
暴れまくるパニックもの、ということですが
どんな怪獣なのか気になりますね。

ちなみに、今作のプロデューサー、J.J.エイブラムスさん
「クローバーフィールド」の構想について、以前の監督作
「M:i:3」で来日した際に、原宿のキディランドで
「ゴジラ」の模型を見た時に思いついたと明かしているそうです。



こんなのでしょうか?


意外にも、ナゾの怪獣さんは原宿生まれ?だったんですね♪

ちなみに「クローバーフィールド」に関連するコミックが
日本で製作され、「WEB角川」にてネット上で“立ち読み”が
できちゃいます。

私も立ち読みしてきましたが、主人公が日本人の少年に
変えられていて、ちょっと見は学園もの? って感じです。
モンスターの姿もちらりと…。
興味のある方は配信が終わらないうちにぜひ♪

【過去の関連記事】
謎づくしのモンスター映画、18日公開!あの最新作の予告も
http://flenews2007.seesaa.net/article/76011924.html

話題の怪物映画「クローバーフィールド」、日本で漫画化!
(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000002-eiga-movi




東京SOS♪



powerd by 楽市360



【クローバーフィールド 予告動画(英語版)】
http://jp.youtube.com/watch?v=dOsLD_KlQrw

以前にご紹介したのとは別バージョン? でもやっぱりドキドキします♪

posted by てんてん at 09:53| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

J.デップ、病院にポーンと2億円寄付…そのわけは?






ひいきしてるわけじゃないんですが、デップさんなにかと話題です♪


以下、時事通信社より引用〜

 米ゴールデン・グローブ賞の主演男優賞に輝いたばかりの映画俳優
ジョニー・デップさんが14日、ロンドンの小児科専門病院である
グレート・オーモンド・ストリート病院をひそかに訪れ、娘を救って
もらったお礼として、100万ポンド(約2億1000万円)を
寄付した。

 15日付の英紙デーリー・メールによると、昨年3月、
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の撮影のため、
ロンドンに家族で滞在中、娘のリリーローズちゃん(8つ)が
病原性大腸菌O157感染をきっかけに腎不全を併発し、この病院に
9日間入院。一時は命にかかわるほどだった。


〜引用ここまで



ゴールデングローブ賞を受賞し、さらにはオスカー受賞も確実との
呼び声も高いデップさん。いまやトップスターの座はゆるがないもの
になっていますよね♪


デップさんのポスターマガジン

(クリックで詳細チェックできます♪)


娘さんのリリーローズちゃんが入院している間、
デップさんは「スウィーニー〜」の撮影を中止して
看病に専念したんだそうです。

普段の彼はシャイでひかえめな感じがしますが、
病院に2億の寄付とは…やることが大きいです!

デップさんは先週、病院の医師らを「スウィーニー〜」の
プレミアパーティーに招待。
また、昨年11月には、「パイレーツ・オブ・カリビアン」
デップさんが演じたジャック・スパロウ船長の衣装で、
患者の子供たちにおとぎ話を聞かせたとのこと(見たかったです
ね…)。

世界のジョニー・デップはやることが違いますね♪ 

【ニュースにリンク!】
J・デップさん、2億円を寄付=英の病院に「娘救ったお礼」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000003-jij-int

【過去の関連記事】
J・デップ、「スウィーニー・トッド」の記者会見へ
http://flenews2007.seesaa.net/article/77537787.html



耳に残るは君の歌声♪



powerd by 楽市360



【デップ&バートンインタビュー動画 1月12日の王様のブランチ♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=xnQcV_Wq85E

うーん、やっぱり何度みてもかっこいいです…♪♪
posted by てんてん at 09:49| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

深キョンドロンジョ…ええええーーーーー!?








別に深田さん自身が嫌いとかいうわけぢゃないんです…。


以下、日刊スポーツより引用〜

 70年代に人気を集めたアニメを三池崇史監督が実写化する映画
「ヤッターマン」(09年春公開)のドロンジョ役を、女優
深田恭子(25)が演じることが10日、明らかになった。

 すでに主人公ヤッターマン1号役に決まっている櫻井翔(25)と
ともに、正義とイカサマのやりとりを展開する。


〜引用ここまで


ヤッターマン1号の櫻井さん、2号の福田沙紀さん(17)に続き
ドロンジョ役も発表されたわけですが、
なんかイメージ違うような。

ちなみにドロンジョは、ボヤッキー&トンズラーという
子分を従えて、イカサマ商売でお金を稼ぐ泥棒一味
「ドロンボー」の女ボス。

セクシーなボンテージファッションがトレードマークで
スタイル抜群の美女(たぶん)であります。
三池監督が最初はアンジェリーナ・ジョリーさん(32)に
ドロンジョ役を依頼したというのも記憶に新しいところです。

“悪女の象徴”みたいなドロンジョと、“永遠の美少女”的な
深田さんがどうしても重ならないんですよね(^ ^;)

意外に似合っててもコワイけど…。

クランクインは3月頃、公開は来春だそうです。

【過去の関連記事】
深田恭子、振袖姿で主演ドラマの高視聴率獲得&合格祈願
(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000000-sanspo-ent

福田沙紀、実写版ヤッターマン2号“アイちゃん”に抜擢
http://flenews2007.seesaa.net/article/72415463.html





ボヤッキーになれちゃう!?





powerd by 楽市360



【深キョンが浜崎あゆみとコラボ!?な動画】
http://jp.youtube.com/watch?v=831koLCJTgw

なにかと話題のあゆとの共演…深田さん緊張してるみたいです♪♪♪


【懐かしのアニメ動画「ヤッターマン」エンディング】
http://jp.youtube.com/watch?v=LCBRd1QMuSY

天野嘉孝さんがキャラデザインだったんですよねー♪♪






posted by てんてん at 09:51| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

J・デップ、「スウィーニー・トッド」の記者会見へ







昨日、当ブログでジャパンプレミアの様子をお伝えしましたが
伝説のブロードウェイ・ミュージカルの映画化作品・
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
記者会見が9日に行われました。



コチラにもインタビューあり♪


ジョニー・デップさん(44)は自ら演じたスウィーニーについて
「複雑な部分を持っていて、クラシック・ホラーに出てきそうな
魅力的なキャラクターだよ」と気に入っている様子。
劇中、スウィーニーが人々の肉の味を解説するシーンがあるそうですが、
「ジョニー自身の肉はどんな味?」という質問にデップさんは爆笑。
「カエルの足のような味だね。ちょっと苦いかもしれない」
と答えたそうです。
ティム・バートン監督(49)は「チキン!」とひと言。

また、全編を通してデップさんが歌っていることに対し
監督は「自分の歌い方をして、感情も個性も入れている」
と絶賛。
デップさん自身も
「惨めな敗北に終わる可能性も含んでいるけど果敢に
チャレンジできた」と語っていたそうです。
つくづくどんな歌声なのか気になります♪

ちなみに、デップさんが作品に出演するのは
「自分が出ることで何かが足せる、自分の刺激になる、
誰が監督をするか」という3つの条件がそろったときだそうで、
今回はみごとにその条件を満たしていたんですね♪

【関連記事】
スパイス・ガールズより上手? ジョニー・デップ、映画で
初披露の歌声はいかに?(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000002-cine-movi

【過去の関連記事】
デップ&バートン来日!ファンサービス45分
http://flenews2007.seesaa.net/article/77355765.html




こちらはイギリスのBBC版スウィーニー♪




powerd by 楽市360



【「スウィーニー・トッド」ジャパンプレミアの動画♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=oUJXXQrLY_k

【ジョニー・デップ来日動画♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=MFqhYYho2_I

やっぱり、ものすごい人気ぶりですよねぇ、ジョニー・デップ♪

posted by てんてん at 09:37| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

デップ&バートン来日!ファンサービス45分




以下、シネマトゥデイより引用〜

 鋭すぎるカミソリを手に、ジョニー・デップが復讐の鬼と化した
殺人理髪師に! ティム・バートン監督が『シザーハンズ』
『チャーリーとチョコレート工場』など数々のヒット作をともに
作り上げてきた盟友・ジョニーを主演に迎えて傑作ミュージカルを
映画化。『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』が
1月19日(土)に公開を迎える。これに先立ち1月8日(火)、
ジョニーとバートン監督が来日しジャパンプレミアが開催された。

 会場となった六本木ヒルズアリーナに集まったファンはおよそ
2500人。会場に入りきれず、1500人のファンが沿道から
ジョニー&バートンの到着を出迎えた。


〜引用ここまで


「スウィーニー・トッド〜」は、
ジョニー・デップさん演じる理髪師が、愛する家族を奪った
権力者に復讐するゴシック・ミュージカル作品。
デップさんの華麗な歌声も聴けるそうです。

ジャパンプレミアでは、ステージに上がるまえに
45分かけてファンのサイン攻撃に応じるなど、
サービス精神満点のデップさん。

「こうしてたくさんの方が来てくださり、僕らを支えてくれること

感謝の気持ちでいっぱいです。ティムの映画はいつも特別ですが、
その中でも今回の作品はさらに特別なものです。
みなさんに楽しんでいただけると思います」と
笑顔で語ったそうです。

今日9日、マスコミ向けの記者会見に出席した後、夕方には
次なるプレミア開催地であるロンドンへ飛ぶ予定とのことで
つかの間の日本滞在は満足してもらえたでしょうか。

【関連記事】
ジョニー・デップ来日に徹夜組含むファン1500人殺到!
(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000010-oric-ent




狂気のジョニー・デップが観たい!



powerd by 楽市360



【TBS「王様のブランチ」J.デップインタビュー動画♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=VrdpahO9ZKo

バートン監督もいっしょに熱く語ってくれています♪♪♪



posted by てんてん at 10:18| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

実写版「ドラゴンボール」に異変!?ネットで大騒ぎに










ハリウッドの“悟空”は目立たない学生だった!?


以下、R25より引用〜

 か〜め〜は〜め〜波―ッ!! っと、誰もがエアかめはめ波を出して
アツくなった『ドラゴンボール』(以下・DB)が、とうとう今年の
8月15日、ハリウッドで実写化される。しかし昨年10月、
ハリウッドのオーディション情報を伝えるサイト
『ハリウッドコメッツ』にて、DBのキャストを募集する情報が
アップされたことによりネット上は大騒ぎに。
その衝撃の内容とは…。

 ―悟空=学校では目立たないが実は才能のある武道家』
『ブルマ=可愛くてインテリな女性。父親のDBを
ピッコロ大魔王に奪われ、悟空と共に戦う決意をする―

 これを見た全国のファンは、
「悟空が学生?」「原作を壊すのも限度がある!」と大激怒。
いったい、なんでこんなことに?

「ハリウッドにとって一番の観客はアメリカ人。
当然、表現やディテールはアメリカ向きに変えますよ。
それに監督が“原作が好きで”作っているのか“お金を生むための
作品”として作るのかにもよるとは思うんですが…。
今回の作品が、興行成績重視の場合…、日本のファンにはつらい
結果になるかもしれません」
(ハリウッドコメッツ東京事務局・代表の渡嘉敷治夫氏)


〜引用ここまで


キャスティングにも賛否両論とびかっているこの作品ですが、
内容も大幅に変わってしまうの??

映画化の権利をハリウッドに売る場合、内容についての契約が
とても細かく、とくに今回は実写化の話が上がってから数年たって
おり、
二転三転して、多くの人の手を渡る過程で大きく変わって
しまったのでは、ということですが…。

しかし、悟空が学生って…。
鳥山先生もそれでいいのかしら??
正直、ドン引きしてるファンもいるでしょうね(^ ^;)
映画公開日がだんだんコワくなってくる今日この頃です。

【関連記事】
ハリウッド実写版「D・B」がとんでもないことになってる!?
(infoseekニュース)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment
/n_r25e2__20080105_4/story/r25200801041114/


【過去の関連記事】
実写版映画『ドラゴンボール』は3部作構成?ネットで次々と
全ぼう明らかに(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000009-flix-movi

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!
http://newsdemiu.seesaa.net/article/66648560.html





ドラゴンボールとは関係ありません!?



powerd by 楽市360



【ドラゴンボール 懐かしのOP動画】
http://jp.youtube.com/watch?v=wuDvS5izltU

この時間は真剣にチャンネル合わせてましたです…♪♪



posted by てんてん at 12:00| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

E・マーフィが美人プロデューサーと元旦挙式





バツイチ同士のゴールインであります♪

マーフィさんエドモンズさんが交際をスタートさせたのは
昨年で、7月に婚約したんだそうです。
そして新年早々ゴールイン。スピード再婚ですね!

ボラボラ島での結婚式は夕日の海岸で行われ、新婦のエドモンズさんは
スージア・ナゼルとジル・バラッチのドレスに裸足、マーフィさんは
クリーム色のスーツだったそうです。

また、式のあとの披露宴では、ロサンゼルスから駆けつけた
DJ、ダリン・エブロンさんの音楽によって、招かれたゲストが
楽しく踊り続けたとのことです♪

エディ・マーフィさんは2006年に13年間連れ添った先妻の
ニコールさんと離婚。
一方、新婦のエドモンズさんは昨年、R&B歌手で作曲家の
ケネス・「ベイビーフェイス」・エドモンズさんと離婚しています。
それぞれバツイチで子持ちというわけですが、大勢で
賑やかな家族になっていいですよね♪

それにしても、エドモンズさんて女優さんかと思っちゃいました!

ちなみにマーフィさんは去年アメリカの大手サイトが行った
オンライン調査で
2007年度「最悪の演技」の男性部門に輝いてしまったそうですが
プライベートはばっちりですね♪

【関連記事】
エディ・マーフィさん再婚、南太平洋の島で挙式(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080103-00000513-yom-ent

2007年「最悪の演技」の女優はL・ローハン=米調査
(livedoorニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3450537/




デ・ニーロと共演♪




powerd by 楽市360



【エディ・マーフィー&トレイシー・エドモンズ挙式のニュース動画】
http://jp.youtube.com/watch?v=zCQO5hsTe14

英語のニュースですけど…でもお2人とも幸せそうですね♪♪♪
posted by てんてん at 09:33| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

謎づくしのモンスター映画、18日公開!あの最新作の予告も



日本語タイトルがどうなるかも気になりますね♪


以下、日刊スポーツから引用〜

 タイトルの公表を公開1カ月前まで隠した異例の米映画
「CLOVERFIELD(クローバーフィールド)」が今月18日に
全米公開される。
日本では春の公開が予定されているが「M:i:3」の監督を務めた、
プロデューサーのJ.J.エイブラムスが日本語題にこだわっており、
まだ決まっていない。
その「謎」が話題になっているが、宣伝担当者は「吉と出るか凶と
出るか」と複雑な表情だ。

 同作の予告は、米国では夏から劇場で流れ始めたが、タイトルは
なかった。タイトルなしで予告を流すのは、米映画史の中でも初との
こと。
ただ、断片的な映像から、謎の生物がマンハッタンに現れることが
分かる。
そして、頭部がない自由の女神像が衝撃的に現れて終わる。


〜引用ここまで


同作は、ニューヨーカーの若者たちが友人の送別会のパーティを
開いている中、マンハッタンに高層ビル並みの大きさのモンスターが
出現するというストーリーで、
手持ちビデオカメラで撮影された映像が臨場感あふれる
モンスター・パニック映画だそうです。

監督のマット・リーブスさん(「フェリシティの青春」)によると、
手持ちカメラの撮影手法を選んだのは
「とてつもなくスケールの大きな出来事を、いかにして親密に描くか」
を考えた上での選択なんだとか。

スケールは違いますが、予告を観て、ちょっと
「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を思い出しました。
“つくりごと”っぽくないリアリティが出てきますよね。
(てんてんはこういう夢、むっちゃ見る・・・)

また、リーブス監督は、エイブラムスさん監督作「スタートレック」
劇場版最新作の予告編映像が、全米の「クローバーフィールド」
上映館で公開されると明かしました。
日本でも見られるといいんですけどね☆

なお、「クローバー〜」の日本語版公式サイトnazo-movie.jpも。
前バージョンの日本語字幕付き予告編が見られます。


【過去の関連記事】
謎のモンスター映画「クローバーフィールド」のM・リーブス監督が初告白!
(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000004-eiga-movi



和製モンスター・パニ映画といえばやっぱり…☆


powerd by 楽市360



【クローバーフィールド 予告動画(英語版)】
http://www.youtube.com/watch?v=-PemvVRYB1s

どんなデザインのモンスターなんでしょうね♪♪♪





posted by てんてん at 12:10| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

キムタク、映画賞で3冠!08年は世界へ






俳優としての実力も着々とつけている感じですね♪


以下、日刊スポーツより引用〜

 第20回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ
新聞社主催・石原裕次郎記念館協賛)の授賞式が28日、
東京・紀尾井町のホテルニューオータニで行われた。
木村拓哉(35)が「武士の一分」の主演男優賞、石原裕次郎賞に
加え、主演作「HERO」がこの日発表されたファン大賞を獲得。
3冠に輝いた木村は来年、新作映画の世界公開が控える。

 北野武監督(60)の祝辞と乾杯で幕を開けたセレモニーでは、
渡辺謙(48)から表彰盾を受け取った。
世界が認める映画人に激励され、決意を新たにした。


〜引用ここまで


木村さんは、渡辺謙さんから
「時代劇をこれから背負っていく人が出てきたと感じました」と
たたえられたそうです。

2007年の正月映画「武士の一分」は
木村さんが巨匠・山田洋次監督(76)の指名を受けて
出演を決意した作品。時代劇では異例の興収40億円のヒットと
なりました。

さらに続く主演作「HERO」は今年の邦画興収NO・1の
82億円となり、まさに“木村イヤー”な一年でした。

そんな木村さんの出演映画「I COME WITH THE 
RAIN」(トラン・アン・ユン監督)は来年に世界公開が
決定。
全編英語作品に初挑戦した意欲作で、カンヌ映画祭出品も視野に
入れるとのこと。

世界へ向けてのキムタクの躍進はまだまだつづきます。




【関連記事】
キムタク、現場体験にひたむき!「武士の一分」で主演男優賞
(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000004-sanspo-ent




キムタクの話題作といえばこれもチェック☆




powerd by 楽市360

powerd by 楽市360


【「武士の一分」映画セットを撮った動画?】
http://jp.youtube.com/watch?v=UOrgac5VYVs

ハンディカメラで撮影された感じです♪
posted by てんてん at 10:34| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

石原さとみがギャルコスプレ!?スシ王子と初共演





初のギャル役を演じてご満悦だったとか!?


以下、スポーツ報知より引用〜

 女優の石原さとみ(20)が、KinKi Kids堂本光一(28)
主演の映画「銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」
(堤幸彦監督、来年4月19日公開)に
友情出演することが18日、分かった。
堤監督の「包帯クラブ」に主演した石原が、監督からのラブコールに
応えたもの。
沖縄弁を話すギャルを演じ、光一とは初共演となる。

 光一演じるスシ王子に、頼もしい助っ人が出演することになった。
堤監督が、9月に公開された「包帯クラブ」のヒロインを務めた
石原にダメもとでラブコールしたところ、石原サイドも快諾した。

 石原が演じるのは、ドラマ版で79歳の平良とみが演じた主人公・
司の師匠、武留守リリー。
いったん死んだはずと思われたが、ドラマ最終話で見知らぬ客に
変身して現れ、司にニューヨークへ行くことを命じた役だ。


〜引用ここまで


今回、出番は少ないものの、映画の中では重要なキーパーソンと
なる石原さん。
初挑戦のギャルメイクは最初は恥ずかしかったけど、
「慣れるとクセになりそう」とまんざらでもない様子だったとか。

オファーを出した堤監督自身も
「まさか平良とみさんの役を引き受けてくれるとは…」と
意外性に驚くとともに感謝しきりだったそうです。

ちなみに「包帯クラブ」では、しっかりものの高校生
「ワラ」役を好演。
そんな石原さんが挑む沖縄ギャルとはどんな感じなのか?

堂本光一さんとの初共演もたのしみですよね♪♪♪


【過去の関連記事】
KinKi光一、NYでスシ王子になる!
http://newsdemiu.seesaa.net/article/61432301.html

石原さとみ“お姉さん”がコスプレ姿披露、まるちゃんと共演
(yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000006-sanspo-ent




お前なんか握ってやるっ!



powerd by 楽市360




【石原さとみCM動画 ポッキーゲームでKISS!?】
http://jp.youtube.com/watch?v=feEz7oe_5lk

放送当時はちょっぴりドキドキしました♪♪♪

【銀幕版スシ王子 予告動画 お前なんか握ってやるっ!!】
http://jp.youtube.com/watch?v=Ve2Gr-64DTs

前にもご紹介しましたが、そこはかとないシュールな感じがイイので…w





posted by てんてん at 09:24| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

福田沙紀、実写版ヤッターマン2号“アイちゃん”に抜擢





話題の映画のヒロイン役が決定しました!


以下、サンケイスポーツより引用〜

 女優の福田沙紀(17)が、人気アニメの初実写化映画
「ヤッターマン」(三池崇史監督、再来年春公開)で、
ヒロインのヤッターマン2号ことアイちゃん役を演じることが
11日、分かった。

 主人公・ヤッターマン1号を演じる嵐の櫻井翔(25)とともに
三悪党、ドロンボー一味と戦う役どころ。幼いころからウルトラマンや
仮面ライダーシリーズが大好きだった福田にとって、
念願の特撮モノだ。

 原作は昭和52年から54年にかけてフジテレビ系で放送された
ヒーローアニメ。
オリジナルは知らない世代だが、
「自分のお母さんとかが見ていた、アニメの実写版に出演できて
うれしい」と大喜び。
現在、相手をシビレさせる必殺技・シビレステッキを身につけるため、
ステッキさばきを特訓中。
けん玉アクションを見せる櫻井とのコンビネーションが、今から楽しみだ。


〜引用ここまで


福田さんは、自身のブログ「fukudasaki blog」でも
このことについて書いていて、
「にゃはぁ〜楽しみo(^-^)oアクションとかするのかなぁ〜♪」と
撮影をたのしみにしている様子。

さらに、「沙紀のママゃパパが子どもの頃見ていたアニメの
実写化に出演するなんて
なんだか不思議な気持ちなのと緊張なのとワクワクなのと………(笑)」
ともコメントしています。

相手役の櫻井さんもけん玉アクションを特訓中だそうで、
2人のアクションも見どころのひとつとなりそうです。

福田さんは、来年8月に公開予定の映画「櫻の園」で
初主演を果たしています。つまり映画出演はこれが2作目。
“櫻”になにかと縁があるのかもしれませんね♪

ちなみに「ヤッターマン」は来年1月14日から日テレ系で
新作アニメ(月曜・後7時)も放送予定。こちらも見逃せません。



【関連記事】

櫻井翔が「ヤッターマン」主演!A.ジョリーへオファーも
http://newsdemiu.seesaa.net/article/69297994.html



激カワ!キューピーアイちゃん♪




powerd by 楽市360


【桜井翔、ヤッターマン1号決定! ご本人のコメント動画】
http://jp.youtube.com/watch?v=4Nb7WfeIjd0

桜井さん、相変わらず、マイペースでイイ感じです♪♪♪



posted by てんてん at 12:46| Comment(1) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

スカーレット・ヨハンソン、整形報道に「訴えてやる!」


米ハリウッド女優が整形疑惑に激怒してます!


以下、シネマトゥデイより引用〜

 スカーレット・ヨハンソンが、整形疑惑の記事を載せた
アメリカの雑誌「USウィークリー」を訴える構えを見せた。

ヨハンソンは「わたしはいつも、自分の体やイメージに関することに
は正直でいます。ファンが誤解することが心配ですし、こうなると、
法的手段をとらざるを得ないと思います」と
声明文を発表した。

またヨハンソンのパブリシストは別の雑誌「OK!」に対し
「USウィークリー誌は、ヨハンソンが否定しているにも関わらず
証拠のない美容整形についての記事を載せました。
整形がいつ行われ、誰が手術を行い、どんな手術かという点を
明確に挙げていないのは、この話がまったくの偽りだからです。
メイクや照明の状況が全く違う2つの写真を並べているだけです」
と語っている。


〜引用ここまで


子役としてデビュー後、
2003年の「ロスト・イン・トランスレーション」
英国アカデミー賞 主演女優賞受賞。その後も
「アイランド」「ブラック・ダリア」など、話題作に出演している
スカーレット・ヨハンソンさん(23)。

ナチュラルな生き方をよしとし、無理なダイエットなんて
ナンセンス。
自身の体型にも満足しているというヨハンソンさんですが、
以前、整形に肯定的なコメントをしたことがあります。

「私は美容整形賛成派よ。醜い老婆にはなりたくないし、
そこにはなんの楽しみもないもの」

そのせいかどうか「USウィークリー」誌に
整形疑惑記事が載ってしまいました。

ヨハンソンさんはこれに激怒。法的手段も辞さない構えです。

いまや整形したからといってイメージダウンにはならないと
思うのですが、本当に“いじってない”のだとしたら
デタラメな記事を放っておくわけにはいかないでしょうね。

ちなみに同誌の記事「全てのスターが美しく生まれたわけではない」
にはヨハンソンさんのほか、アンジェリーナ・ジョリーさん(32)、
ハル・ベリーさん(41)らの名前も挙がっていたようですが
こちらの真相も気になるところです。


エロティックでドキドキしました…♪

powerd by 楽市360


【スカーレット・ヨハンソン、乳をもまれた!?な動画】
http://jp.youtube.com/watch?v=jNK3mg84CQI

えっ…やらせとかじゃなくて??(^ ^;)







posted by てんてん at 10:35| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ミスワールド2007は中国美女ズーリンさん




 同コンテストの模様は200か国でテレビ放映され、
世界中から集まった106人の美女の中から
中国代表のジャンさんが王冠の戴冠を受けるシーンが放送されました。

ジャンさんは、身長182センチと長身。
「もし私が優勝したら、北京オリンピックとミスワールド機構の
架け橋になりたいです。」と
英語でスピーチしたそうです。
また、スポーツも得意なようで、
「最も好きな気晴らしは100メートルハードルと高飛び」
なんだとか。

長身のジャンプは迫力ありそうですね!

ちなみにミスワールド日本代表は渡辺るいさん。
残念ながら入賞ならずだったようですね。

来年に期待したいです♪



元ミスワールド日本代表も愛用♪



ミスコンといえばこんな映画も…♪



【ジャン・ズーリンさん動画 字幕はありませんが…(^ ^;)】
http://jp.youtube.com/watch?v=r3rqYG0EWUY

きれいというよりチャーミング、かわいいという感じですね♪



posted by てんてん at 09:32| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

女優ギャラ番付発表!A・ジョリー、R・ウィザースプーン首位


ウィザースプーンとアンジー稼ぎまくってます!


以下、時事通信社より引用〜

 米芸能誌ハリウッド・リポーターは30日、恒例の
映画女優のギャラ番付を明らかにした。
今年はリース・ウィザースプーン(31)とアンジェリーナ・
ジョリー
(32)が最もギャラの高い女優となった。
 2人の1作品当たりのギャラは、1500万−2000万ドル
(16億5000万−22億円)といわれる。
ウィザースプーンは2006年に「ウォーク・ザ・ライン/君に
つづく道」
でアカデミー主演女優賞を獲得。
同年の番付ではニコール・キッドマンに次いで2位だった。
 
 ジョリーは、今年は「ベオウルフ/呪われし勇者」が05年の
「Mr.& Mrs. スミス」以来のヒットとなり、幸運だった。
また、今年は「マイティ・ハート/愛と絆」で殺害された
ジャーナリストの妻の役を演じ、アカデミー賞の有力候補ともみられている。


〜引用ここまで


リース・ウィザースプーンさんといえば、今年の10月に
ライアン・フィリップさん(33)と正式に離婚が成立。
離婚後しばらくはパニック障害に悩まされたと告白して
話題になりましたが、
ジェイク・ギレンホールさん(26)とのロマンスが報道されたり
番付トップになったりと、過去の傷なんてもうどこ吹く風でしょうねww
一方のライアンは自殺まで考えたということなのに…(合掌)。

アンジーことアンジェリーナ・ジョリーさんは
「ベオウルフ/呪われし勇者」で見事なヌードを披露していますが
実はこの映画は全編にわたり最新技術のCGで作られているため
厳密にはご本人の体ではないとか。
でも、アンジー本人も「恥ずかしかった」というぐらい
リアルな出来となっています。
でも、ちょっとぐらい恥ずかしくたってギャラ番付が一位なら
これまたノープロブレムですよね☆

ちなみに次点の3位はキャメロン・ディアスさん(35)。
女優としてももちろん、「シュレック3」で声の出演でも
稼いでますもんね。
3位とはいえ16億円だというから驚きです。

いずれにしても、米映画セレブの桁は違うということですね☆



アンジーがFBI捜査官に!



リース・ウィザースプーン/悪女























posted by てんてん at 14:05| Comment(0) | 映画&海外セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

