2009年03月21日

大矢真夕、超絶悩殺ボディでレースイーン頂点に





♪大矢真夕 楽天グッズ最新情報♪





以下、夕刊フジより引用〜

 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE 
QUEEN」のファーストステージに登場した
グラビアアイドルでレースクイーンの大矢真夕(23)が
19日、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 
08−09」を受賞し、東京・大手町の
ZAKZAK編集部に来社した。

 身長166センチ、B86・W57・H83の
ナイスバディー。大矢は2006年に
「吉兆宝山コスモサーキットレディー」でデビューし、
3年連続でZENTレースクイーンとして活躍。
大矢は「すごく嬉しい」と話し
「やっと実感がわいてきました」とニッコリ。


〜引用ここまで




すんなり整った美女フェイスに、ほんとに
日本人なの!? というぐらい伸びきった
美脚、そして美乳の持ち主、大矢真夕さん。

どんなコスチュームも水着も、彼女の
ルックスならどんと来い!!ですよね♪♪
でも、いやらしきなりすぎない
不思議な品があるところなんか、
ファンが多いのもうなずけます。

特技の水泳で鍛えたしなやかな肢体は
ずっと眺めていたいほどの極上ボディであります♪♪





このくびれ、絶品でしょ〜…♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」とは、
かつて吉岡美穂さんや森下千里さんらを輩出した
栄えある賞であります。

大矢さんのオフィシャルブログには、
ファンからのお祝いコメントが殺到!
ご本人も大感激の様子であります。

しかし、彼女ぐらいの美女なら
レースクイーンの頂点に輝くのも
当然のことといえましょう。
文句ないっすよね!?

将来は女優になりたいという大矢真夕さん、
今回の栄誉によって、今後、
お芝居やドラマの仕事がどっと増えたりして!?

もしそうなっても、グラビアのほうも
お忘れなく〜!!
そのゴージャスボディ、封印したりしないでネ♪♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
“サーキットの華の頂点”大矢真夕が産経デジタル訪問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000019-ykf-ent

【過去の関連ニュース】
大矢真夕×友稀サナ、人気レースクイーンが極小水着で…
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/article/edit/input?id=110498767






真夕のごっくん美脚BODY♪♪






【大矢真夕 ナイスバディがボールとともに…?どっきり水着動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=xq3Dq6Oh9Nk







ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:26| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

初音ミク、最新アルバム発売でアキバ周辺がお祭り状態!?




♪初音ミク 楽天グッズ最新情報♪





みくみくにしてやんYO♪





以下、BARKSより引用〜

 遂にTV CMが登場するなど、メジャーアーティスト
としてJ-POPシーンに本格的に進出してきた
ヴォーカロイド「初音ミク」。3月4日発売の
「supercell feat.初音ミク」はオリコン
最高2位(ウィークリー4位)となり、
まさに人間のアイドルを脅かす存在になってきた。

 そんななか、アイドルの聖地・秋葉原で
発売前にも関わらず、CDショップや本屋、
カフェなどにポスターが貼られるなど、
異常な盛り上がりを見せているCDがある。

 2008年“初音ミクのメジャーデビュー作”として
オリコン最高2位(ウィークリー2位)の
大ヒットとなった、ファンにとっての
記念碑的アルバム『livetune feat.初音ミク』を
次世代アーティストがリミックスしたアルバム
『Re:MIKUS』(3月25日発売)だ。


〜引用ここまで





初音ミクさん、16歳(もっとお若いかと思ってました)。

公式プロフィールによれば、身長158センチ、体重42キロ(!)
というスレンダーボディの持ち主。

チャームポイントは、大きな瞳と
足首まで届きそうな水色の髪…かな?

ともあれ、バーチャルアイドルとして
活躍中の美少女であります。
きせかえコンテンツがあったり、
ビジュアル面でも大人気の模様。




こんな商品も人気であります♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




ヴァーチャル・シンガーとしても名高い
初音ミクさんの待望の最新アルバムは、
インターネット上でカリスマ的な人気をほこり
メジャー・デビューも決定した「supercell」のryoさん、
らっぷびとさんなども参加。

さらに、初音さんの海外進出?! への第一歩として
海外DJのリミックスも収録予定だとか。

アートワークは、今作も人気No.1クリエーター・
redjuice氏による書下ろしというもの豪華であります♪
これは、アキバ全体がお祭り状態になるのも
むべなるかな。

しかし、生身の元祖アキバ系アイドルも
負けていないようで、「AKB48」が
今月13日に「AKB48 ネ申テレビ(ねもうすてれび)」を発売。
こちらは2008年の7月から10月まで、CS放送の
ファミリー劇場にて放映されたバラエティ番組を
まとめたもので、
アイドルらしからぬムチャな企画に果敢に挑戦する
AKB48の皆さんの奮闘ぶりが見ものであります。

いずれにせよ、アキバ周辺は、いま、
バーチャル&ライブなアイドルたちで
むわむわと沸きかえっているようであります♪♪


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
アイドルの聖地”アキバ”で初音ミクが異常な盛り上がり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000932-bark-musi





楽天オークションのoh!宝  初音ミク♪♪







ミクの超アツイCD♪♪




元祖アキバ系アイドルDVD♪♪






【初音ミク 3DPV 「みくみくにしてあげる♪」な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=UnpSAMnGi78






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:28| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

沢本あすか、援助交際、レイプも…過去を“露出”しまくってます




♪沢本あすか 最新情報♪





以下、夕刊フジより引用〜

 東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出したなどとして、
昨年、都迷惑防止条例違反容疑で逮捕されたグラビアアイドル、
沢本あすか(30)が20日に衝撃の自叙伝
「露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?」
(KKベストセラーズ、1470円)を発売した。

(中略)

 自叙伝では芸能界ではタブーとされていたようなことまで
暴露されている。昨年の事件により、メディア露出が
出来なくなった沢本。「業界から引退も考えた」という。
本ではシンナーの経験、万引告白、年齢詐称、援助交際、
レイプ、タレント売春などについて書かれている。


〜引用ここまで




この人のように公言をしないだけで
露出が好きという女子はけっこういると思う。

ちょっと路線は違うけれども
ひと昔前のDISCOの“お立ち台”なんかも
「私を見て見てみて〜エ!!」な方々が
夜な夜な露出しまくっていたのであります。

しかし、沢本さんのように
ブッ飛んだパフォーマンスまで
イッちゃう人はすくないかも。




こんな感じのポーズも得意♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



けっして“絶世の美女”ではないけれども
エロい顔立ちと細身のボディは
じゅうぶんそそる。
ファンが多いのもうなずけます。

インタビューによれば、「元から露出狂だった」
という沢本さん。

「脱ぐことでウップンが晴れる」そうで、
それもひとつの自己主張、
アイデンティティともいうべき!?

警察沙汰になっても引かない
根性のすわりっぷりはなかなかのものです。
そんな彼女が書きまくった自叙伝、
ちょっと読んでみたい気もいたします…。



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
沢本あすか、「暴露本」発売! アキバ復活を宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000012-ykf-ent






暴露しまくっちゃってます…♪♪







【沢本あすか 路上で露出!?おまわりさんに…な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=n8Y7XrJjw0Q




ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:01| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

桐山瑠衣、Hカップ爆乳アイドルがついにクリクリされちゃうの…




♪桐山瑠衣 最新情報♪





以下、夕刊フジより引用〜

 ZAKZAKの大人気グラビアアイドル企画
「ZAKZAK 華組ガール」の会員ナンバー2に
人気グラビアアイドルの桐山瑠衣(18)に決定した。

 桐山は 雑誌などで活躍中のHカップの
“乳殺”グラドル。身長157センチ、B98・
W58・H88の爆乳ボディー。趣味は「車」だそう。

 疲れている現代人を癒す企画として制服姿の
コスプレから「クリックすれば脱衣」する。 


〜引用ここまで




2008年に「日テレ裏ジェニック(モバタレ
ジェニック)」に選ばれた桐山瑠衣さん。

愛らしい顔立ち、くびれたボディ、
そのなかでもひときわ目立つ、
Hカップのぼよよんおっぱい…。

なんというか、理想の
ロリ系グラビアアイドルそのものな
感じですよね♪




もう、言うことなっすぃんぐ♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




そんな彼女が、「クリックすれば脱衣」という
新聞社サイト史上初の企画にいよいよ登場!!

待ってました!というファンも多いはず。

PCから画面をクリックするたび、
だんだんと服を脱ぎ脱ぎしていく
桐山さんの姿……。

そして最後にはどんな
えっちな彼女が観られるのか!?

そしてそして、肝心の
Hカップパイはどんなふうに
強調されちゃうの!??

まさか、ポロリはないと思うけど、

誰にも見せたくないような
ゴックンものの姿が、そこにあるかも…。

妄想MAXになるまえに、
ぜひ!!

あなたの手で指で、
おもう存分
くりくり、クリクリ
しまくっちゃってくださいね♪♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
桐山瑠衣、98センチHカップがついに「脱ぎます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000009-ykf-ent

【過去の関連ニュース】
桐山瑠衣、17歳のHカップ爆乳がゆさゆさです♪
http://flenews2007.seesaa.net/article/103978334.html




oh!宝 桐山瑠衣♪♪





ぷるるんHカップBODY♪♪






【桐山瑠衣 たわわHカップがあわやポロリ!?な激ヤバ動画☆】
http://www.youtube.com/watch?v=TMaUe1kczdo






ブログTOPに戻る♪




posted by てんてん at 07:08| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

小池彩夢、14歳のピュアな肢体でスク水、制服…萌えショット♪




♪小池彩夢 最新情報♪





以下、サンケイスポーツより引用〜

 中学2年ながらデビュー6年目の女優、
小池彩夢(あやめ=13)が、TBS系昼ドラ
「オーバー30」(月〜金後1・30)で主演女優、
島崎和歌子(35)の長女役を奮闘中だ。

(中略)

 好きな食べ物は「納豆! カレーにも納豆を
かけるんです」と小池。14歳の誕生日の13日、
初写真集「アヤメロディー」(辰巳出版、2993円)を
発売。


〜引用ここまで



2003年に、「ナルミヤイメージモデルコンテスト」で
グランプリを受賞し、以来、この人気ドラマ
このヒット映画に出演したりして、
U-15にして女優としてのキャリアを
着々と積み上げつつある小池彩夢さん。

ていうか、普通にカワイイっすよね♪

納豆カレーがお好きというところも
キュートでOK♪



この大ヒット作にも出てます…♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




そんな彼女の魅力をめいっぱい詰め込んだ
この写真集は、珠玉の1冊。

スクール水着や制服姿など、
まんま“13歳”の小池さんの魅力が
観られる本作は、ファンならずとも
ついつい拝見したくなる逸品なのでは♪♪

さらには、スペシャルなイベントも
あるということで、15日に東京・神田神保町の
書泉ブックマートで発売記念握手会が
行われるそうです。


ものすごくピュアな彼女の
バースデー記念でもあるこの写真集…
このみずみずしい肢体と
あどけない笑顔を堪能できるのは
まさに、いま、いまですよ!!


…イッちゃってください♪♪♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
13歳・小池彩夢はカレーに納豆派
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000041-sanspo-ent




oh!宝 小池彩夢♪♪







彩夢のすら〜り半熟BODY♪♪






【小池彩夢 熱演動画…なぜか字幕つき☆】
http://www.youtube.com/watch?v=_EwAQ13cQAU




ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:52| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

前田敦子、無防備カットに1500人殺到!チョコはアノ人に…♪




♪前田敦子 最新情報♪





AKBパワーなり♪♪




以下、スポーツ報知より引用〜

 アイドルユニット「AKB48」の前田敦子(18)が
25日、東京・銀座の福家書店でファースト写真集
「はいっ。」の発売記念イベントを行った。

 撮影はタイ・プーケットで行われ、前田にとっては
初海外。水着姿などを披露しているが
「セクシーと言われると恥ずかしい。セクシーカット
じゃなくて無防備カットと言ってください」と
初々しい恥じらい。

 バレンタインデーも近づくが
「男性であげるのは(プロデューサーの)
秋元康さんぐらい。男の子とかかわることないので。
恋? ないですね。人見知りするので、
話すらしたことない」とアイドルらしい答え。


〜引用ここまで




いまだにうれゆき好調な
前田敦子さんのファースト写真集。

“あっちゃん”の天然キャラとは
うらはらな、意外にも!?成熟した
女性らしいボディに話題騒然、
アイドル系写真集のなかでもありえないほどの
ヒット作となっている模様です。




コチラが話題の写真集

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




今回のイベントには、約1500人が列を作るという
盛況ぶりで
「びっくりしました。うれしい」と感激もひとしお。

この笑顔ですからね〜。男性はメロメロです♪

ちなみに“カナヅチ”であることを明かした前田さん、
「泳げるかなって思ったら、浮けなかったんです。
(浮き輪を)つけてなら浮くことはできるんですけど、
進むことはできなくて……。焦りました」と
意外な苦手分野を明かしました。

体育の授業とかはどうしてたんだろふ!??

今作の出来上がりに点数を付けるとしたらと
聞かれると、
「100点満点中90点。次はもっと
自分を出せたらと思います」と、
早くも2ndに向けての意気込みもコメント。

やる気まんまんですね♪♪

来月2月13日に発売されるという1stDVDも
すでに予約の段階で注文が殺到している様子。
(この記事の下にもリンクあります♪)
まだまだ、あっちゃん人気はこれからも
つづきそうでございます。

しかし、お義理?とはいえ、前田さんから
チョコをもらえる予定の秋元さん、
うらやますぃですね〜♪♪


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
「AKB48」前田「セクシーカットじゃなく無防備カット」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000179-sph-ent

【過去の関連ニュース】
前田敦子、ファースト写真集が売れまくりッ!!その中身とは!?
http://flenews2007.seesaa.net/article/112359367.html



oh!宝 前田敦子♪♪





敦子の初めての…♪♪♪






【前田敦子 ドラマ撮影現場に潜入!モノマネも!?な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=aFMSt3aPi6I





ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:05| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

松本さゆき、ぷるゆさっ♪なGカップ、売れなきゃ見おさめ!?




♪松本さゆき 最新情報♪




以下、サンケイスポーツより引用〜

 巨乳アイドルの松本さゆき(23)が11日、
東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で、DVD
「finale〜フィナーレ〜」(トリコ、4095円)の
発売記念イベントを行った。タイトルが示すように、
本人いわく「この作品が売れなかったら、もう
DVDは出さない!」との覚悟で、9月に沖縄で撮影された。

この日のイベントでも、1メートル72、
B91W60H89のダイナマイトバディーを
きわどい水着で見せつけ、「最後のDVDに
なるかならないかは、みなさん次第です! 
頑張った作品なので、よろしくお願いします!!」と
熱くPRしていた。


〜引用ここまで




エキゾチックな顔立ちとパーフェクトボディが
なんともそそるアイドル、松本さゆきさん。

最近では、映画「パコと魔法の絵本」「ハンサム☆
スーツ」
に出演するなど、女優としても人気上昇中の
売れっコさんであります。

しかし…なんといってもその迫力のGカップ
ぷるるん爆乳は芸術品ともいえるえっちさ加減♪♪
おもわず目線がいっちゃいます。





このボディ、まさにパーフェクトです♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




今回、「売れなければこれで最後かも」という
DVDは、これまでより一段とキレイに、
色っぽくなっている彼女がセクシーフェロモンを
全開にしてギリギリショットに挑戦!!

DVDのジャケ写を見ただけでも、水着よりも
エロっぽいハミ乳、挑発的な目線、しなやかにのびた
手足…も〜、たまりません♪♪

現在は、この往年の名作コミックの実写版映画に
主演中という松本さん。

このまま、女優としての活動が主になったら
ホントのホントに、今回のDVDが
ファイナルSEXYショットになってしまうかも…!?

これは、見のがしたらアカンですよ♪♪♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
「最後のDVDかも」G乳松本さゆきがPR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000035-sanspo-ent





oh!宝 松本さゆき♪♪





さゆきのファイナルBODY!?






【松本さゆき SEXYミニスカ&爆乳ぷるぷる挑発動画♪♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=OhTXU_4-3SY






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:11| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

杉本有美、ギリギリ露出の揺れ揺れバスト動画!





♪杉本有美 最新情報♪






waoo!!




以下、RBB TODAYより引用〜

 講談社が運営するポータルサイトMouRaの
「image.tv グラビアNet」では、グラビアアイドル
杉本有美の撮り下ろし写真・ブロードバンド動画を配信中だ。

 人気アイドルの撮り下ろし写真・ブロードバンド動画を
配信する「image.tv グラビアNet」に、杉本有美が登場。
他のアイドルを寄せつけない圧倒的な美貌、
優しく揺れるバスト、しなやかな脚線……。
人気アイドル杉本有美の魅力を最大限に引き出した
珠玉の美のカタログをご堪能あれ。


〜引用ここまで





身長166センチ、B82 W58 H85で
Cカップという、なんとも絶妙な美ボディの持ち主、
杉本有美さん。

この方の印象というか、イメージは
とにかく“明るいエッチ”。

けっして悪い意味ではないです。
健康的なスマイルと、そそられる
くびれボディの落差がほどよくて、
そこがまたイイ!!んです。

Cカップのほどよい胸の谷間が、
またなんとも…♪♪




こんな挑発ショットもあります♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




そんな彼女が、撮り下ろしブロードバンド動画に登場。
これは、もうチェックしないわけには
いきませんでしょ〜!!!

ちなみに、視聴料金は月額1050円だそうですが、
一部、無料でサンプル画像・動画も公開しているとのこと。

有料だともったいない?なんて思うそこのあなた、
彼女の美肢体を見のがすほうが、
よっぽどもったいないかも…よ!?

ものすごくセクシーな
流れるようなナイスバディさんですからね^^



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
揺れるバスト、しなやかな脚線〜杉本有美の極上ボディをたっぷりと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000016-rbb-ent






oh!宝 杉本有美♪♪






有美の爆乳ぷるるんBODY♪♪





【杉本有美、SEXYコスチュームでノックアウト!な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=QRzFhLmsSCI






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 22:04| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美月あかり、禁欲的な尼僧服の下は…クリックで脱ぎます♪



♪美月あかり 最新情報♪




以下、夕刊フジより引用〜

 ZAKZAKのグラビアアイドル企画「ZAKZAK 
華組ガール」の会員ナンバー1でグラビアアイドル、
美月あかり(21)がシスター姿から「クリックすれば脱衣」する。

 身長154センチ、B85・W54・H82という
Fカップのナイスバディーの持ち主。

シスター姿で「景気回復」を願う
新年第1弾のパラパラ写真館。


〜引用ここまで





将来は女優をめざしているという美月あかりさん。

なにがいいって、この人はもう、
笑顔が最高にイイ!!です♪♪
ほんとに景気が上向きになりそうなほど
“あかり”の点く笑顔であります。

去年の年末は、サンタルックで
脱ぎ脱ぎしていましたが、今年のいっぱつ目は
なんと!シスターときましたか!!!

また、シスターって扇情的なんですよねぇ、
あの禁欲的な服の下にどんなボディが…なんて、
妄想MAXかりたててくれちゃいます。

不謹慎ではありますけれど♪

マウスをクリックするたびに、
彼女の肢体がすこしずつあらわに…そして
最後のセクシーショットでは
どんなポーズが!?

さぁ、いますぐクリックにGO!!ww

ちなみに、オフィシャルブログによれば
今月に美月さんの撮影会があるとのこと。
これもたのしみなり〜♪♪ですね!!



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
新春の祝福を♪ 美月あかり、世の中を明るくします
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000015-ykf-ent

【過去の関連ニュース】
美月あかり、細身Fカップな美肢体をドンドン脱がして…♪
http://flenews2007.seesaa.net/article/111031784.html





あかりの純情BODY♪♪






【美月あかり クリックすると脱衣の撮影現場に潜入!な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=zwPLiOl63ao






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:10| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

橘麗美、ぷりぷりボディを白ビキニに包んで…グラビア圧巻です♪




♪橘麗美 最新情報♪





なんにも着てないみたい!?




以下、スクランブルエッグより引用〜

 日テレジェニック2008の橘麗美さん
MONDO21の人気番組『グラビアの美少女』
(CS279chおよび全国CATV)に2009年1月3日から
登場します。
編集部ではその水着イメージ収録現場にうかがって
お話を聞いてきました。(2008年11月 都内スタジオ)

――芸能のお仕事をするきっかけは?
「小さいときからなりたいと思っていて、
歌手になりたかったんです。スクールにも通ったりして
ライブもしたりもしたんですけど、活動をいったん
休止していたときに今のマネージャーさんと会って、
実はグラビアが多い事務所で『え、間違えた』と
思ったんですけど、まあ入ったし、グラビアも
やってみようかなとなって、グラビアを始めて」

――音楽もやってましたよね?
「はい、NABIAというトランスのユニットを
やっていて、今もやってるんですけど、
1月7日にavexからコンピレーションアルバムも出ます」


〜引用ここまで




身長154センチ、B83 W57 H84という
ナイスバディの持ち主、橘麗美さん。

小柄でイマドキなルックスなのに、柔道二段という
ギャップもまた良し!
エキゾチックな顔立ちと、バランスのとれた
ぷりっとしたボディも魅力でございます♪♪



こんなニューアイテムも出てます♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




今回の水着イメージ収録現場では、目にもまぶしい
布すくなめな白ビキニ姿で、おいしそうなボディを
おしげもなく披露。
音楽活動もやっているという彼女ですが、
やっぱりグラビアでたっぷりと活躍してほしい♪♪

チャームポイントはほどよくこんがりと焼けた
お肌だそうですが、本当は色白なんだとか。

なんでも、グラビアをやり始めてからどんどん
黒くなっちゃったそうですが、健康的でヨシ!
美白がもてはやされているなか、あえて
小麦色のボディでいっちゃってください♪

2009年もグラビアを中心に
芸能界でがんがんやっていきたいとのこと。

気合いを入れなおすために去年の暮れには
所属事務所を離脱、あらたなスタートを
切ろうとしつつある彼女に
ファンの期待はつのるばかりです♪♪

もちろん「グラビアの美少女」も
見のがせませんね!



【ニュースにリンク!(livedoorニュース)】
橘麗美『グラビアの美少女』1月3日放送開始
http://news.livedoor.com/article/detail/3961494/





oh!宝 橘麗美♪♪




麗美のばつぐんBODY♪♪






【橘麗美 ビキニ姿でとろとろ、ぬるぬるしちゃう動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=XRM61l1jexY




ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 16:00| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

菅原禄弥、超絶BODYの元カリスマモデルが人妻に…




♪菅原禄弥 最新情報♪





この色香はキケンなり…




以下、サンケイスポーツより引用〜

 ファッション誌「Ray」の専属モデル時代に
若い女性からカリスマ的な人気を博し、フジテレビ系
「恋ノチカラ」に出演した女優、菅原禄弥(としみ=28)が、
12月3日に7歳年上の青年実業家(35)と
結婚したことが31日、分かった。

 関係者によると、昨年友人の紹介で知り合い、
意気投合。交際スタート1周年記念日に、都内の区役所へ
入籍届を提出した。挙式・披露宴や新婚旅行は未定。
菅原は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく。


〜引用ここまで





元モデルさんだなけに、その日本人離れした
シャープなBODYは特筆ものの菅原禄弥さん。

169センチのスラリとした長身で、
ありえないくらいのスリムな長い脚、
そしてスノボやビリヤードをこなす
イマドキのかっこええねえちゃんだったりするのですね。
その彼女が、人妻になっていたとわ…。




いうことなしの極上BODY♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



お相手は年上の青年実業家だということですが、
やっぱりセレブ系合コンとかかな…!?

ともあれ、こんなべっぴんな奥さんが
朝、起きたら横に寝てるっていうのは
どーいう生活なんざんしょ…
余計なお世話ですけど。

ともあれ、お2人はすでに都内で
ラブラブな同居生活を始めているとのこと。

今後、菅原さんはギャル系からオトナの女性に
イメージを一新、そして主婦向けの雑誌やCM、
コメンテーターなどにも挑戦したいと
あらたな展望を明らかにしているそう。

うーん、個人的にはあんまり
所帯くさくならずに、ものすごい
カッケーセレブマダムぶりをみせてほしい気も。
そうすると反感かっちゃうかな!?

でも、どのみちこの美貌なら
カリスママダムの道は保証されているでしょう。
おめでとうございます♪♪♪


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
元カリスマモデル菅原禄弥、結婚していた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000001-sanspo-ent.view-000





禄弥のべっぴんBODY♪♪






【菅原禄弥 超SEXYバディを惜しげもなく…ぜっぴん動画♪♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=UNsuy8fOI_4





ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:13| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

飯島愛さん、いったい何があったの…。










どうしたっていうのでしょう…。


びっくりして、コメントもできないぐらいです。


ひそかに、ファンでした……。


彼女のくったくのない笑顔とか、


歯に衣きせぬコメントとか、


「ウチくる!?」(フジテレビ系)でのほんわかゆる〜い


司会っぷりとか、好きでした。


こころより、ご冥福をお祈りいたします。





愛ちゃんのメモリアル






飯島さんの本、好きでした…






【飯島愛さん 元気いっぱいだった動画 
おバカっぽくてもキュートでした。せつないっす…】
http://www.youtube.com/watch?v=_Hh1zwrQJfQ






ブログTOPに戻る♪






posted by てんてん at 00:19| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

秋山莉奈、ナマの迫力にごっくん…「痛そうだけど興味ある」


♪オシリーナ 最新情報♪





ぷりりん♪




以下、スポーツニッポンより引用〜

 【ハッスル】グラビアアイドルのオシリーナこと
秋山莉奈(23)が、ハッスル・マニアに参戦する
可能性が出てきた。

 10日、ミニのサンタルックでイベントに登場し、
坂田とのゲーム対決に圧勝。その後行われた試合を
観戦中にモンスター軍の小路二等兵に襲われたが、
坂田似のアルゴスファイターに救出された。
最後にハッスルポーズを決めた秋山は
「楽しかったし、興味があります」と参戦に前向きだった。


〜引用ここまで




身長163センチ、B83 W57 H88で
その秀麗なヒップラインから“オシリーナ”の愛称で
人気のグラドル、秋山莉奈さん。

ドラマやバラエティでも活躍するマルチタレントさん
でもあり、最近では劇場版の「特命係長 只野仁」にも
出演するなど女優さんとしてもまい進中。

しかしなんといっても、彼女のしなやかな
ボディと美尻はつねに注目のマトであります♪♪♪




このヒップ、かぶりつきたいッ♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



そんな美尻グラドルが、最近では年末の
恒例行事ともなりつつある格闘技イベント
「ハッスル・マニア」に参戦!?

秋山さんにゲーム対決で敗れた坂田亘さんが、
秋山さんのリクエストを受けて“お姫様抱っこ”を
するという、おいしい罰にデレデレの様子だったようですが、
まさかハッスルにスカウトまでしちゃってたの!?

ちなみに秋山さん、プロレスをナマで観たのは
初めてだそうで、
「テレビでは見たことがあったんですけど、
目の前で見たら迫力があってカッコよかった」と
興奮気味だったよう。

さらには
「痛そうだけど楽しそう。興味が出てきました」
と、参戦に前向きな?コメントまで…。

これは、もしかするともしかするかも!?
オシリーナのヒップとリングで絡んじゃう
幸運なファイターは誰なんでしょうか……。



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
泰葉に続き…オシリーナもハッスル参戦?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000030-spn-spo


【過去の関連ニュース】
オシリーナ秋山莉奈、美人でウソつきな女教師にドキドキ…
http://flenews2007.seesaa.net/article/82334316.html




お宝オシリーナ♪





オシリーナのおしり、みて…♪♪





【秋山莉奈 自慢のおしりをバックからとことん…!!なSEXY動画☆】
http://www.youtube.com/watch?v=r1-owhIoyb8






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:00| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

綾瀬はるか、かわいすぎる天然キャラ…でも太り過ぎ注意!?




♪綾瀬はるか 最新情報♪






最新ショット♪




以下、内外タイムスより引用〜

 今年、数多くの映画に出演した女優の綾瀬はるか(23)。
「第32回山路ふみ子映画賞」新人女優賞、
「第21回日刊スポーツ映画大賞」主演女優賞を受賞するなど、
すっかり若手人気女優の一人となった。しかし、
その素顔はかなりの“天然”だという。

 映画「ICHI」で女座頭市にふんし、ど迫力ものの
殺陣を披露。女優として進境著しいところを見せた。
今年は「僕の彼女はサイボーグ」、「ハッピーフライト」と
映画づいており、若手実力派女優のひとりとして
今後が楽しみになってきた。


〜引用ここまで



9日に、映画「ハッピーフライト」のPRで
ニューヨークに着陸し、主演の田辺誠一さんらと
ジャパン・ソサエティーに登場した綾瀬さん。
あいかわらずの多忙ぶりですね!

来年公開の主演映画「おっぱいバレー」では、
男子バレーボール部顧問のデカパイ女教師という
役柄を演じ、身長165センチ B88 W61 
H91というナイスバディでドキドキさせて
くれちゃいます。




この豊満ボディ、ヤバすぎです♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



「ハッピー〜」のPRで一行が移動した距離は、
国内外含めじつに地球約1周分にあたるとのことですが、
駆けつけた報道陣にそのことを振られた綾瀬さんは
「あっという間でしたね!」と一言あっさり。

「思い出はまったくないんですか」と
とまどう司会者に、矢口監督が
「彼女は普段からこんな感じです」と
彼女の天然ぶりをフォローするひと幕もあったとか!?

天然キャラなうえに甘いものに目がないという
綾瀬さんは、最近、信玄もちを4〜5個ペロリと
いっちゃったりするんだそうで、
デビュー当時の10キロ太めだった頃に
戻るのでは、と、関係者はヒヤヒヤなんだそう。

しかし、あまりの天然ぶりに
周囲も笑って許せちゃう…!?

それにしても、今より10キロオーバーの
綾瀬さんなんて想像もつかないけど、
それはそれでかわいいかも…。

冬の激太りだけは避けていただいて、
天然キャラはつづけてほしいですよね♪♪♪


【ニュースにリンク!(Livedoorニュース)】
かわいすぎる綾瀬はるかの天然素顔
http://news.livedoor.com/article/detail/3933232/





お宝はるか♪






このボディにクラクラッと♪





【綾瀬はるか SEXYショットあれこれ詰め込んだ動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=rYEkFDX-ahM





ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:22| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

AKINA、ナマ足と80センチバストが跳ねる!弾む!



♪AKINA 最新情報♪




以下、サンケイスポーツより引用〜

 歌手のAKINA(23)が7日、舞台初主演作
となるミュージカル「中野ブロンディーズ」
(演出・大岩美智子)の公開けいこを
都内のスタジオで行った。

 ヲタクの少女たちがチアリーディングを通じて
成長していく姿を描いた青春群像劇。
AKINAは「2時間以上も役になりきらないと
いけないので大変。でも、初めてのことだけに
ワクワク感の方が強いです」と意欲満々。


〜引用ここまで



ダンスボーカルユニット「Folder5」
中心メンバーとして活躍した経験もある、
歌って踊れるグラビアアイドル、AKINAさん。

身長152センチ、B80 W58 H80という
小粒ながらも均整のとれたナイスバディと
キュートな笑顔が魅力です♪




今月にはコレも発売です♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




今回が初主演となるこの舞台では、ナマ足全開の
チアリーダー姿でダイナミックなジャンプを披露。
ダンスで鍛えられたしなやかな美脚と
健康的な太ももに目がクギ付けです♪♪

AKINAさんいわく、
「チアを通じて女の子がひとつになり、
変わっていく姿が見どころ」だそう。

ストーリーもさることながら、舞台でみる
AKINAさんの華麗なダンスと
ナマ足に終始ドキドキさせられそうですよね!

今月20日から25日まで東京・初台の
新国立劇場で上演されるということなので、
ギャルたちの元気なオーラをナマで
浴びたいという方、若返りも兼ねて!?ぜひ♪


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
寒さなんかふっ飛ばせ!ナマ足チアリーディング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000018-ykf-ent




AKINAの谷間が…♪♪♪





【AKINA SEXYなPV動画 「Touch Me」♪♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=TkhDqWfI_L4







ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:11| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ツンデレカルタに女性向け登場…“ツン”の比率多め♪




♪ツンデレ 最新情報♪





以下、毎日新聞より引用〜

 普段はツンツンしていて愛想がないが、時折デレデレ
してしまうというアニメなどで人気の“ツンデレ”を
テーマに1万6000セットを売り上げるヒットとなった
「ツンデレカルタ」(DEARS)で、初の女性向け
「ツンデレカルタっ!?B」が年末に発売されることが
明らかになった。

 「銀魂」「涼宮ハルヒの憂鬱」などで知られる
人気声優の杉田智和さんが読み上げるCD付きで、
同人誌即売会「コミックマーケット」で28日から先行販売され、
30日から一般販売もスタートする。2100円。


〜引用ここまで




「ツンデレカルタ」は、ツンツンしたり、デレデレする
セリフが書かれた読み札と、イラストレーターが描いた
キャラクターの取り札がセットになっている人気商品。

初代「ツンデレカルタ」は、

「アンタなんて豆腐の角に頭ぶつけて

死んじゃえばいいのよッ!」


などのセリフを“ツンデレの女王”の釘宮理恵さん
読み上げたCDがついて話題となり大ヒット。
第2弾の「ツンデレ百人一首」も
なんと1万セットを売り上げたんだとか。



こんなのも出ています♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




今回の「ツンデレカルタっ!?B」の「B」は
「BOY」を意味しているそうで、
「ツンデレな男子版も作ってほしい」という
ユーザーの声から生まれたんだそうです。

ツンデレな女子がうけるのはなんとなく
想像できたのですが、ツンデレ男子に
ニーズがあるっていうのは初めて知りました。

びっくり!

ちなみに今作は、男性向けに比べて“ツン”の
比率が高く“デレ”が少ないとのこと。

つまりは、ツンツンした男子の声を
求める女子が多いってことで……。

かくれプチMさんがたくさん居るってこと!?
ち、違うか……。

ともあれ、今度はどのくらいの売り上げ
いくのでしょうか…かなりな気がします♪♪


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
<ツンデレカルタ>「お前から目が離せねえ…」 大ヒット
カルタに“女性向け”登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000008-maiall-ent





お宝ツンデレ♪






ツンデレ男子のボイスが満載♪♪♪
(商品画像なしでスミマセン)





【ツンデレカルタ 釘宮理恵さんの声に萌え〜な動画♪♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=x8_SXsHf-B0




ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 00:00| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

熊田曜子、スーパー愛されボディのつくり方おしえます♪



♪熊田曜子 最新情報♪






きゅっ♪ぷるるん♪♪




以下、サンケイスポーツより引用〜


 タレント、熊田曜子(26)が、5日に初のダイエット&
ビューティー本「簡単! 熊田的 愛されボディメイク」
(ゴマブックス、1764円)を発売する。

 身長1メートル64、B92W56H84の
完ぺきボディーを誇る熊田が、ダイエット法やくびれの
作り方など最強スタイルを維持する秘密を伝授。
自らモデルとなってトレーニング法を紹介するほか、
撮影で養ったメーク術や“愛されポーズ”なども初公開している。


〜引用ここまで




今秋にも写真集&DVD「深愛」を発売したばかりの
熊田曜子さん。

沖縄、東京、千葉でのロケで、いまだ健在な
パーフェクトボディを披露しています。

ますますいい女になったとウワサされる彼女の
くびれたウエストに、豊満バストに、
視線がついついいってしまいますね〜♪♪




こちらはDVDでやんす

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



一時、激やせがウワサされ心配されたりしましたが、
じつは独自のダイエット法やくびれテクを
駆使してたってことですかね!

そんな彼女の“スリム&ビューティを保つノウハウ”が
凝縮された今回の本、これまた売れそうな予感。

メイクやビューティ系ネタっていうことで
女の子向けな感じもありますが、
初公開だという“愛されポーズ”なんて、
どんなドキドキなポーズなんだろう…って、
ついつい殿方も覗き見したくなるハズです♪♪

熊田さんのゴージャスボディと愛されスマイルを
ライブで見られるチャンスは20日にアリ!!
午後7時から東京・銀座の福家書店で、今回の本の
発売記念イベントを行うんだそうな……。


……当日、愛されポーズもやってくれないかしら??



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
完ぺきボディー熊田曜子、ダイエット法伝授
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000007-sanspo-ent




お宝 熊田曜子♪





このBODYは無視できないッ♪







【熊田曜子 はじける笑顔とゆさゆさ弾むバストがたまら〜ん!な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=6uwwScbAenI






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:19| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

雨宮奈生、くびれ美ボディとほんわかアニメ声にクラクラ…



♪雨宮奈生 最新情報♪




以下、夕刊フジより引用〜

 小さい頃からアイドルになりたくて夢の実現のため、
芸能界入りしたグラビアアイドル、雨宮奈生(24)が
ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN
2008」のファーストステージで多数のアクセスを得て
ファイナルステージに進出した。

 身長160センチ、B84・W56・H85という
Dカップのナイスバディー。自慢のポイントは
「色白とクビレ」だそう。特技は「アニメ声」だが、
ほんわかキャラの雨宮。疲れた心を癒してくれそうだ。


〜引用ここまで




趣味はピンク色のもの集めと、カラオケとお買い物。
特技は“アニメ声”だという雨宮奈生さん。

ちょっとエキゾチックな顔立ちに
スリムボディ、なのにバストはほどよい
豊乳…そしてなんといっても
癒しムードたっぷりなほんわかキャラが
魅力であります♪

「ZAK THE QUEEN〜」のサイトにも
行ってみましたが、カラフルな水着で
お尻を突き出したり、ちょっとせつなそうな
瞳でこちらをみつめていたりと、雨宮さんの
ドキッとするショットがいっぱいでした〜♪

ファーストDVD「雨宮奈生 〜咲きました。〜」でも、
沖縄の大地でゴスロリコスプレ、セクシー水着、
妖艶ランジェリーなど、さまざまな衣装を披露。

オフィシャルブログでもプライベートフォトを
披露しています♪ ←要チェック!

清楚な色気がむんむんに伝わってくる彼女の肢体、
今回ファイナル進出となりましたが、はたして
クイーンの座を勝ち取れるでしょうか!?
それは、ファンしだいということで
力が入りますね♪♪♪

クイーンを逃したとしても、このルックスに
このBODY……
これからメディアでも活躍が期待できそうな
大型新人グラドル、目がはなせません。



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
雨宮奈生、「色白クビレのアニメ声」で女王目指します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000014-ykf-ent





奈生のごっくんボディ♪





【雨宮奈生 アニメ声からSEXYな水着姿まで満載な動画♪♪】





ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 22:29| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

本橋優華、ロリ顔で90センチFカップの彼女が大胆ビキニで…




♪本橋優華 最新情報♪





以下、夕刊フジより引用〜

 日本テレビ系「恋のから騒ぎ」11期生として活躍し、
趣味が「乗馬」だという“自称お嬢様系”グラビアアイドル、
本橋優華(23)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK 
THE QUEEN 2008」」のファーストステージで
多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した。

 身長160センチ、B90・W59・H88という
Fカップのナイスバディー。セクシーだと思うパーツは
「唇」という。自慢のカラダのパーツは「鎖骨」とのこと。


〜引用ここまで




「恋のから騒ぎ」「オリラジR」など、人気番組で
レギュラーをつとめる本橋優華さん。

ロリ顔でFカップという、男心をくすぐるルックスの
彼女は、テレビはもちろんのこと、グラビア界でも
そうとう注目されているアイドルであります。



こんなムギュぷりんなDVDも…♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



今回、グラビアアイドルのウェブオーディション企画である
「ZAK THE QUEEN 2008」の
サイトにも行ってみましたが、ファイナルに残った
彼女の水着姿の画像をみてみたら…。

なんか、前よりカワイくなってないか〜!?

心なしかフェイスラインがすっきりして、その分、
目鼻立ちがくっきりした感じで、
“きれいなオネエサン”に拍車かかった!?

しかも、あいかわらずのくびれ絶品ボディ…。
それをきわだたせる、大胆な色とデザインのビキニの水着…。
ドキドキものですね!!

ちなみに来年の目標は「年女なので来年は
“もぅ〜”と頑張ります」という本橋さん。

最新DVD「甘い衝撃」では、TVではけっして
観ることのできない“衝撃”的にエッチな極限露出に
チャレンジしているとか。

“もぅ〜”、これは観ないと年が明けないでしょ♪♪♪

おっと、年明け前に大事なイベントもあるざます。

彼女のオフィシャルブログによれば、きたる12月13日、
東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にて
16時からDVDの発売記念イベントがあるそうなので、
本橋さんの笑顔をライブで見てから年越しを迎えたい方は
ぜひ、行くべし。 

そしてなにより、ファンの方々は彼女が
「ZAK THE QUEEN 2008」の
頂点に上り詰めることを願ってやまないですよね。
本橋さんなら、あるいは……イケるかも。

おおいに期待しませう♪♪♪
  


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
本橋優華、来年は年女! 「自分らしく頑張ります」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000008-ykf-ent

【過去の関連ニュース】
本橋優華、キュートなビキニでFカップの谷間を強調
http://flenews2007.seesaa.net/article/92300138.html




優華のえっちなショット…♪






【本橋優華 SEXYなビキニの胸元がゆさゆさでドキドキ!な動画♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=hHcAJfaNT3M





ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 21:36| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

木嶋のりこ、Eカップくびれアイドルがナゾの島で冒険!?



♪木嶋のりこ 最新情報♪






以下、夕刊フジより引用〜

 人気グラビアアイドル、木嶋のりこ(20)が29日から
渋谷シアターTSUTAYAほかにて全国順次公開する
コメディー映画「ピョコタン・プロファイル」
(29日公開)に主演しこのほど、東京・大手町の
ZAKZAK編集部に来社した。

 身長159センチ、B83・W55・H86の
Eカップのナイスバディー。これは5月にフランスで
公開され好評だったと海外でも話題作。

 監督は「アイドル好き」だそうで、主演にはもちろん
アイドルを起用。木嶋は「いい勉強になりました。友達と
観に来てください」とPRした。


〜引用ここまで




清楚でキュートな顔立ちに魅惑のEカップバストが
たまらない木嶋のりこさん。
巨乳もさることながら、腰からヒップにかけての
くびれのラインは芸術的!!

そのなめらかな曲線と豊かな丸いヒップには
クラクラせずにはいられません♪♪

清楚なイメージなのに、グラビアなどで時折ふっと
みせるどこかえっちくさい表情もグッときちゃいます。




こんなショットをみせたりも…♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)



今回の映画「ピョコタン・プロファイル」は、主人公のさよりが
卒業旅行で向かった「ゴムニク諸島」で、“ピョコタン”なる
生き物を探す懸賞ツアーに参加するが、そこで
とんでもない運命に巻き込まれていく…という、
なんともユニークかつアホちっくなアドベンチャー映画。
いや…アドベンチャー・コメディ??

あらすじだけ聞いてるとけっこうユルそうな…しかし
笑いあり涙ありの作品に仕上がっているということで、
疲れた現代人の心を癒してくれる“おバカ”ストーリーだと
いうことです♪

なにより、主演の木嶋さんのグラビアとはまた違う
色々な表情や、
コメディタッチの演技がたのしめちゃうのも
本作ならでは。

ファンにはたまらない1本となりそうですね♪♪

いや〜それにしても、木嶋さんのくびれって
なんて悩ましいのでしょう……そして
笑顔がなんて愛らしいのでしょう^^

そんな彼女がスクリーンいっぱいに……
ほんと、くどいですがファンはドキドキですね♪♪♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
Eカップ木嶋のりこ、“謎の生物”相手に南の島で… 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000008-ykf-ent

【過去の関連ニュース】
胸もくびれも一級品!木嶋のりこが魅せます
http://flenews2007.seesaa.net/article/79010297.html




お宝木嶋のりこ♪






誘惑ボディをみて…♪





【木嶋のりこ ドレスからほんのり透けるヒップラインにドキッ!な動画☆】
http://www.youtube.com/watch?v=DMRsSDYBS5w





ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 22:28| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

