2007年09月30日

城田優“リアちゃんとエアデート”

 イケメン俳優の城田優(21)が29日、都内で、
ソロとして初の写真集を発売したのを記念し握手会を行った。

これまで俳優集団「D-BOYS」として写真集を出したことはあるが

「デビュー10年目のメモリアルにソロ写真集が出せてうれしい」と
城田。
オフショットなど素顔満載の同作で、見どころは“エアデート
(架空のデート)”。

城田は「リア・ディゾンちゃんを想像しながら撮影した」と振り返り
「あ、でも交際してないから」と苦笑い。
ファン500人との交流を楽しんだ。


引用:デイリースポーツ


最近なにかと注目されている城田優くん初の写真集。
その名も「城田優ファーストソロ写真集」!?
またあっさりとしたタイトルで…ww
しかも、リア・ディゾンのファン!?
(写真集は下の画像をご覧あれ)

城田くんといえば、先日24日、片山修監督の
映画「ヒートアイランド」のPRで
渋谷の街を練り歩いてましたね。

とにかく背が高い彼は、イケメン軍団のなかでも
目立ったんじゃないでしょうか。
公式プロフィールでは187センチとなってますが、インタビューでは
189センチと自ら言っている!?
(城田くんのブログによれば、握手会の前日には
健康診断に行ったそうなので、正しい身長は
そのときに判明したかもしれませんw)

そんな城田くんですが、デビュー当時は
彫りの深い顔立ちと長身が逆にネックとなって
仕事のない時期が続いたんだとか。

それが今では、ドラマに映画に引っ張りだこです。

11月には、宮本亜門演出によるミュージカル
「テイクフライト」にも出演予定。
舞台でも、彼の長身は映えるでしょうね〜。

これからも注目の俳優さんですね。



powerd by 楽市360
posted by てんてん at 13:31| 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

