2009年03月24日

辰巳奈都子、美乳にまとわりつかれ、首しめられて悶絶寸前!?




♪辰巳奈都子 楽天グッズ最新情報♪






以下、VARIETYより引用〜

 グラビアアイドルの辰巳奈都子が23日(月)、
東京・スペースFS汐留で行われた「アナコンダ3」
「アナコンダ4」のDVD発売記念イベントに出席した。
 
 18メートルの凶暴な大蛇が人類を襲うパニック・ホラー。
名字に“巳(ヘビ)”がつく辰巳は、セクシーな衣装に
ヘビ革のブーツ姿を披露し、「超怖かったけれど、
2作ともストーリーがつながっているので
最後まで楽しめました。小さくてかわいいヘビなら
飼ってみたいかも」とご機嫌だ。


〜引用ここまで





人気グラビアアイドル、辰巳奈都子さんは
身長158センチ、B82 H56 W82の
Cカップというナイスバディの持ち主。

グラビア界はもちろん、ドラマ、バラエティなどでも
活躍中のグッドルッキング・ガールであります。

そのくびれボディと整った顔立ちは
“キレイなおねえさん”の代表格ともいえますね♪♪





えっちくさい口もとがまた…♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)





今回出席したイベントでは、体長130センチの
巨大なヘビ“アナ・コンダくん”を
その肢体にまとわせるという
ナイスなサプライズがあって、おもわずゴックン!

辰巳さんがヘビちゃんにキスのプレゼントをすると、
コーフンしちゃったのかアナ・コンダくん、
彼女のCカップの胸元ににゅるにゅると
まとわりつくひと幕も…。

これには辰巳さんも
「スゴイところにいってる〜」と
ちょっぴり興奮!?

さらには首に巻きつかれて
悶絶寸前のちょっとSMちっくな
セクシーハプニングも…。

予想外の(!?)爬虫類プレイ、
うーん、ライブで観たかったっすね♪♪

それにしてもアナ・コンダくんってば
ヘビのくせにやらしーんだから……。
それも辰巳さんの魅力ゆえかしら♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
辰巳奈都子“リアル・アナコンダ”に驚がく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000017-vari-ent

【過去の関連ニュース】
辰巳奈都子、限界SEXYショット挑戦で“ポロリ”秘話も!
http://flenews2007.seesaa.net/article/111433011.html?1237853588




楽天オークションのoh!宝  辰巳奈都子♪♪







奈都子の快楽触発BODY♪♪








【辰巳奈都子、白シャツの下は…SEXYランジェリーにドキドキ♪な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=Zyov9LwFZDU







ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:53| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

