2009年03月23日

谷桃子、ぷるるん柔らかバストがこぼれちゃう、絶品白ビキニ♪




♪谷桃子 楽天グッズ最新情報♪





以下、サンケイスポーツより引用〜

 グラビアアイドル、谷桃子(24)が
21日、東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンなどで、
DVD「ピーチアワー」(ラインコミュニケーションズ、
3990円)の発売記念イベントを行った。

 1メートル60、B88W58H87の
肉感ボディーを純白のビキニに包んで登場し、
「1月下旬にバリ島で撮影しました。
赤いストールを羽織ったシーンがお気に入りです」とPRした。


〜引用ここまで





「はねるのトビラ」「ロンドンハーツ」などのバラエティや
映画、Vシネなどなど、幅広いジャンルで
活躍中の“タニモモ”こと谷桃子さん。

「日テレジェニック2007」に輝いたほか、
グラビアアイドルとしても人気沸騰中。
今年の1月に発売された写真集「タニマニア」では、
ハート型のアクリル板で前を隠しただけの、
ほとんどセミヌードのようなスケスケな表紙が
話題となりました。

肉感的なたわわボディの中心で、これでもかと
いうほど細くくびれたウエストライン、
男心をくすぐるどこかえっちな表情が
も〜お、たまりません♪♪




タニマニアの谷間〜♪♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




今回のDVDでは、“癒し系おねえさま”として
グラビア界を席巻中の谷桃子さんが、バリ島を舞台に
セクシーショットを連発!!!

オトナの女性として、さらに磨きのかかった
美貌と熟した肢体。絶品くびれボディと
扇情的な表情は、他の追随をゆるしません。

もちろん、Dカップのぷるるん柔らかバストも健在♪

まさに限界ギリギリ、過激な1枚であります♪♪
キレイなおねえさまのエロい刺激に弱いアナタ、
その色香とフェロモンむんむんの
“桃色時間”に、心ゆくまで
ヤラれちゃってみてはいかが?


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
“桃感ボディー”谷桃子、ギリギリショット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000033-sanspo-ent

【過去の関連ニュース】
谷桃子、Dカップ極上ボディがスケスケに…話題騒然だし?
http://flenews2007.seesaa.net/article/113076241.html?1237765045




楽天オークションのoh!宝  谷桃子♪♪






桃子のぷるるん肉感BODY♪♪






【谷桃子 SEXYな表情と豊満くびれボディがたまらない動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=B0hpQQrkIfM





ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:13| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

