2009年03月21日

大矢真夕、超絶悩殺ボディでレースイーン頂点に





♪大矢真夕 楽天グッズ最新情報♪





以下、夕刊フジより引用〜

 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE 
QUEEN」のファーストステージに登場した
グラビアアイドルでレースクイーンの大矢真夕(23)が
19日、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 
08−09」を受賞し、東京・大手町の
ZAKZAK編集部に来社した。

 身長166センチ、B86・W57・H83の
ナイスバディー。大矢は2006年に
「吉兆宝山コスモサーキットレディー」でデビューし、
3年連続でZENTレースクイーンとして活躍。
大矢は「すごく嬉しい」と話し
「やっと実感がわいてきました」とニッコリ。


〜引用ここまで




すんなり整った美女フェイスに、ほんとに
日本人なの!? というぐらい伸びきった
美脚、そして美乳の持ち主、大矢真夕さん。

どんなコスチュームも水着も、彼女の
ルックスならどんと来い!!ですよね♪♪
でも、いやらしきなりすぎない
不思議な品があるところなんか、
ファンが多いのもうなずけます。

特技の水泳で鍛えたしなやかな肢体は
ずっと眺めていたいほどの極上ボディであります♪♪





このくびれ、絶品でしょ〜…♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」とは、
かつて吉岡美穂さんや森下千里さんらを輩出した
栄えある賞であります。

大矢さんのオフィシャルブログには、
ファンからのお祝いコメントが殺到!
ご本人も大感激の様子であります。

しかし、彼女ぐらいの美女なら
レースクイーンの頂点に輝くのも
当然のことといえましょう。
文句ないっすよね!?

将来は女優になりたいという大矢真夕さん、
今回の栄誉によって、今後、
お芝居やドラマの仕事がどっと増えたりして!?

もしそうなっても、グラビアのほうも
お忘れなく〜!!
そのゴージャスボディ、封印したりしないでネ♪♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
“サーキットの華の頂点”大矢真夕が産経デジタル訪問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000019-ykf-ent

【過去の関連ニュース】
大矢真夕×友稀サナ、人気レースクイーンが極小水着で…
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/article/edit/input?id=110498767






真夕のごっくん美脚BODY♪♪






【大矢真夕 ナイスバディがボールとともに…?どっきり水着動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=xq3Dq6Oh9Nk







ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:26| Comment(0) | 芸能&エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

