2009年01月24日

谷桃子、Dカップ極上ボディがスケスケに…話題騒然だし?




♪谷桃子 最新情報♪





以下、サンケイスポーツより引用〜

 アイドル、谷桃子(24)が23日、新写真集
「タニマニア」(集英社・1785円)で
全裸に近い柔肌全開ショットを見せ、話題沸騰中だ。

 写真集は昨年9月、米ハワイなどで撮影。
1メートル60、B88W58H87の極上ボディーを、
半透明のハート形アクリル板で隠す限界ショットに挑戦。
Dカップ美乳のバストトップが透けて見えたため、
画像を修整する応急措置が取られたほどだ。
ほかにも、色とりどりのビキニショットが満載。


〜引用ここまで




2007年に「日テレジェニック」に選ばれ、
ヤングジャンプ本誌に初登場して以来、
“タニモモ”の愛称で圧倒的な人気を博している
グラビアアイドル、谷桃子さん。

その愛らしい顔立ちと、むっちり豊満な
くびれボディはなんともそそる逸品♪

いつも「ココまで見せていいの!?」って
いうくらい、ドキドキのショットを披露して
話題になっていますよね^^




このボディには陥落です……♪♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)





毎回テーマ性に富んだ撮影に挑み、グラビア界の
注目を集めつづけている彼女の、渾身の写真集が
ついに登場しちゃいました!!

ハワイでの撮りおろしグラビア、谷間ばっちり
セクシーグラビアに加え、谷桃子さん自身による
自己解体新書となる読み物もあるという
なんとも盛りだくさんの内容♪

同書の表紙のスケスケ具合も、これまた
話題を呼んでいて、スゲー。

タニモモ、やってくれちゃいましたね!!

ちなみに、本日24日の17時から、
東京・福家書店銀座店で発売記念イベントを
開催するそうですが、
オフィシャルブログによれば
イベントに参加すると、
“前代未聞な究極の特典”がついてくるとのこと。

な、なんか気になっちゃいますよね!?


【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
谷桃子の美乳スケスケショットに話題沸騰!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000035-sanspo-ent




oh!宝 谷桃子♪♪






桃子のスケスケBODY♪♪






【谷桃子 セクシーショット連発にドキドキ♪な動画♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=zTtPl5WOJGY




ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:24| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

