2008年12月19日

辰巳奈都子、限界SEXYショット挑戦で“ポロリ”秘話も!





♪辰巳奈都子 最新情報♪






このショットはおいしい♪♪




以下、サンケイスポーツより引用〜

 グラビアアイドル、辰巳奈都子(20)が19日、
DVD付き写真集「Fragility」(小学館、
2625円)を発売する。

 昨年、「ミスFLASH」グランプリに輝いた逸材は、
本人お気に入りというバストトップを豹柄の帽子で
隠しただけの“限界ショット”に挑戦するなど、
B82W56H82の柔肌ボディーを惜しげもなく披露。
「撮影中は何度も(胸が)ポロっとなりました。
ここまで見せたらアイドルじゃいられなくなる!」
と赤面していた。


〜引用ここまで




バラエティ、CMほか、映画「スウィングガールズ」
などにも出演、そのマルチな活躍は今後もどんどん
広がっていきそうな人気アイドル、辰巳奈都子さん。

まだ二十歳とは思えない、どこか落ち着いた雰囲気に
妖艶なスマイル、ふっくらした頬のラインと
ぷっくり唇…そして匂いたつような色気は
特筆ものであります♪♪

ぱっちりくっきりの瞳で時折みせる
ドキッとするようなえっちな視線もまた
そそられちゃいます♪♪




この色香とこのBODYですよ…♪

(クリックで大っきくなっちゃいます♪♪)




そんな辰巳さんが今回発売する待望の3rd写真集は、
思わずゴックンもののセクシーショット満載!!

彼女のオフィシャルブログによれば

「中身は…

大変な事になってます(*_*)

想像以上にスゴいです」

だそうで、これは期待しないわけには
いかないではありませんか♪♪

しかも撮影中に“何度も”ポロリ
しちゃっただなんて……!!!!!!

くぅう〜、スタッフ、うらやますぃ〜〜(><)

ちなみに、20日の午後2時から、
東京・秋葉原の書泉ブックタワーで
発売記念握手会を行うということですが、
すでに彼女、300冊以上の同書にサイン済み。

しかもそのうち10冊は「当たりつき」なんだそうで、
どんな「当たり」なのか、これまたドキドキです♪♪

辰巳さんの今年の集大成ともいえるこの
写真集、ものすごい力作となっているはず。
必見ですよ♪



【ニュースにリンク!(Yahoo!ニュース)】
辰巳奈都子、アイドル卒業“限界ショット”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000041-sanspo-ent

【過去の関連ニュース】
生唾ゴックン…セクシー美女のあんな姿を撮りまくり!
http://flenews2007.seesaa.net/article/98391914.html






oh!宝 辰巳奈都子♪♪






写真集、アマゾンでも売れてます♪
(↓NO画像ごめんなさい☆↓)






【辰巳奈都子 SEXYショット満載!!谷間にびしゃびしゃ…♪♪】
http://www.youtube.com/watch?v=65VmYqI0aC0






ブログTOPに戻る♪
posted by てんてん at 09:05| Comment(0) | グラビア・写真集・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

